精神的にも落ち着いたよう

「さすが!」「見直した!」という声が相次いだ、ブリトニー・スピアーズの写真って?

2016/09/16 18:00

 そんなブリトニーだが、ここまでダンス熱を上げているのは、精神的に安定しているからだという説がある。

 先月末に出演した人気深夜番組では、「もう男はいいかなって思ってる」「フレンチキスとかすることはあるだろうけど、結婚はしないわね。結婚なんか信じてないし」と語り、男には依存しない宣言をして話題に。雑誌「Flaunt」のインタビューでは、人混みが苦手な不安障害であることを告白しつつも、アーティストとして一段と成長したことをアピール。今月に入ってからは、元マネジャーとの7年越しの裁判がようやく決着。イライラするものがなくなり、子育てとキャリアだけに専念できる環境が整った。

 ほかにも、先月末放送された、米ネットラジオの人気番組で、07年の精神崩壊へとつながる元凶だとされる元カレ、ジャスティン・ティンバーレイクを「コラボしたい歌手」に挙げ、取材でそのことについて聞かれたジャスティンが「えっ! マジで!?」「もちろんさ! ぜひぜひ!」と、はにかみながらカメラ目線で答えたことに機嫌を良くしているのかもしれない。

 ジャスティンとのコラボが実現した際には、キレッキレのダンスを披露してほしいものだ。

最終更新:2016/09/16 18:03
元カレの呪縛 ズルズル引きずっている女、未練タラタラな女どもへ。 (大和出版)
「元カレ」の屍を踏んづけてこそディーヴァよ!
アクセスランキング