サイ女の朝ドラ通信

『とと姉ちゃん』山場の「商品公開試験」の結果に、視聴者は「後味が悪い」と不満爆発!?

『とと姉ちゃん』山場の「商品公開試験」の結果に、視聴者は「後味が悪い」と不満爆発!?

 141話では、「あなたの暮し」出版の面々による、洗濯機の公開試験が行われ、洗浄能力や騒音などがチェックされた。各社の担当者は、自社製品の性能を自慢げに語るも、花山(唐沢寿明)が次々と問題点を指摘し、常子は「家事に追われる女性を解放するために、メーカーの方々には志を持ってほしいんです」と訴える。一部の視聴者からは「家事を預かる者として、常子の言葉に涙が出そうになった」と賛同の声が上がり、朝ドラの直後に放送されているNHKの情報番組『あさイチ』では、司会のV6・井ノ原快彦も「全国の主婦の皆さんも、常子の言葉にうなずいているでしょうね」とコメントしていた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『とと姉ちゃん』山場の「商品公開試験」の結果に、視聴者は「後味が悪い」と不満爆発!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! とと姉ちゃんドラマレビュー女優のニュースならサイゾーウーマンへ!