その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『スマスマ』登山部で叫んだのはこのせい? 草なぎ&香取の『パワスプ』存続に危険信号か

 9月12日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で、草なぎ剛が長野県・八ヶ岳登頂に挑戦した。この日は「草なぎ剛のイケメン登山部」と題し、若手俳優とともに山登りしたが、その中で草なぎが香取慎吾とレギュラー出演しているラジオ番組『SMAP POWER SPLASH』(bayfm78、以下「パワスプ」)の宣伝を行ったことが、ファンの間で話題になっている。

 草なぎは俳優の山本裕典、竜星涼、竹内涼真、アルピニストの野口健とハードな道のりを歩む。「登山で聴きたい曲」にSMAPの楽曲「この瞬間、きっと夢じゃない」「ススメ!」をセレクトするなど“SMAP愛”をのぞかせつつ、部長としてメンバーを牽引した。また、八ヶ岳の“やまびこポイント”に到着した際は、「今一番伝えたいことを叫ぶ」という流れに。俳優陣がそれぞれ出演映画や舞台をPRしたところ、草なぎは「日曜夜7時、『SMAP POWER SPLASH』。香取くんとラジオやってま~す!」と叫び、“山”にかけて主演映画『山のあなた~徳市の恋~』(2008年公開)のDVDも宣伝していた。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク