[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

城島茂はSMAPネタを“自作自演”、井ノ原快彦は都知事候補に!? 夏も頑張った平家派

sakanaga.jpg
自転車はサイクルセンターナガノで購入したんだよね?

 光GENJIのバックダンサーとして誕生した平家派。2008年の『ザ少年倶楽部プレミアム』(BSプレミアム)で、TOKIO・城島茂、山口達也、国分太一、V6(20th Century)の坂本昌行、長野博、井ノ原快彦によって再結成された伝説のグループだ。今回もそんな6人に関する8月の動向・話題を振り返りたい。

★城島、カラオケでSMAP曲が流れ激怒!?
 SMAPの解散発表を受け、レギュラー出演する『週刊ニュースリーダー』(テレビ朝日系、20日放送)でコメントを述べた城島。グループの年長組である中居正広&木村拓哉に関し、「中居くんは絶対、頑張ってる姿を外に見せないリーダーでしたね」「木村拓哉くんは自分がビシっと、ドラマなり、矢面に立っていくっていう(タイプ)。(2人は)“双頭の龍”じゃないですけど。そこの部分ではやっぱり最強のグループだったなと思いますけどね」と、独自の見解を示した。この言葉に、SMAPファンからは「城島リーダーさすが」「『双頭の龍』ってたとえが素晴らしすぎる。ありがとう」と称賛の声が続出。

 一方、4日放送のラジオ『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)では、SMAPにまつわるこんなエピソードも。地方でプロデューサーらとカラオケに行った際、「こないだマネジャー、1曲SMAP入れやがって! 『お前なに!? お前、TOKIO(のマネジャー)やろ!』」「『お前、誰のマネジャーや! 向こう行きたかったら行けや!』みたいな。まぁ、(SMAPは)先輩やからあんま言えんけど」と、ぶっちゃけトーク。マネジャーの失態に珍しく声を荒げたのかと思いきや、その後は「と言いつつ、僕がそれ入れたんですけど。わざと。“盛り上げよう”と思って」と話しており、SMAPを選曲したのは城島なりのウケ狙いだったようだ。

★山口、離婚を発表&対バンしたいアーティストは「BABYMETAL」
 5日、2008年に結婚した元モデルの女性と離婚したことを発表。2人の息子に恵まれ、“イクメン”で知られていた山口だけに、ファンならずとも大きな注目を集めた。同日に開いた会見では3年前から離婚の話が出ていたことや、親権は元妻にあるが、経済面は今後も山口が負担すると報告。子どもたちは徒歩5分の距離に住んでいるため、「365日、24時間会えます」と話すなど、“円満離婚”をアピールしていた。

 28日放送のラジオ『山口達也 TOKIO WALKER』(NACK5)で、リスナーから「いつか“対バン”したいアーティスト」を聞かれると、「あえて言うとね、BABYMETAL(笑)」と、女性3人組のメタルダンスユニット・BABYMETALを挙げた山口。「全然、(TOKIOとタイプは)違うけど。あの子らのステージ、ちょっと間近で見てみたいなぁっていうのは、ありますね。『ZIP!』(日本テレビ系)で、たびたびお伝えしてね。すごく海外でも人気ですからね。見てみたいですよ、あのステージ。本気のステージっていうのをね」と、願望を明かした。

トニラジのリスナーはレベル高すぎだな……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

城島茂はSMAPネタを“自作自演”、井ノ原快彦は都知事候補に!? 夏も頑張った平家派のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! TOKIO・V6・ジャニーズのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  3. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 東京03、過激LINE流出騒動に疑惑
  7. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  8. 指原“STU48加入”に博報堂が反発!?
  9. 安藤美姫の誘いを断る羽生に絶賛の嵐
  10. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  11. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  12. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  13. 藤原紀香「写真握手はお断り」
  14. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  15. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  16. 小倉優子がママタレとして狙うべきもの
  17. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  18. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  19. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  20. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」

ジャニーズの人気記事

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身