その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「元カノから『見たよ』と連絡くる」、Kis-My-Ft2横尾渉が生々しい恋愛事情を明かしたことに賛否両論

 9月12日深夜に放送された音楽バラエティ番組『Momm!!』(TBS系)にて、Kis-My-Ft2横尾渉の“ぶっちゃけすぎ”な発言が波紋を呼んでいる。

 SMAP中居正広が司会を務めるこの番組は、音楽好きのゲストたちがプライベート事情や、視聴者からの質問についてトークする、「“リラックスモード”な新音楽番組」をコンセプトにしている。今回の放送では「熟年夫婦の付き合い方」や「元彼女と仲が良すぎる彼氏について」など、恋愛トークが多めであった。

 視聴者から「中学2年生の息子が彼女と部屋で2人きりに。親として注意をした方がいいのでしょうか?」という質問が届くと、子どもを持つ出演者が家庭のルールを語るなど、活発に意見が交わされた。

 そして話は「今時の中学生の恋愛事情」へ。歌手の貴水博之が「今の時代、中学生だったらもうしてますよ」と意味深な発言をすると、それに続いて「ヘタしたら遅い方だと思いますよ」と横尾。女性陣が「え~!!」と驚きの声を上げると、横尾は続けて「中学2年生くらいだと、イケイケの子たちはもう、それぐらいやってるんじゃないですか? ギリギリまでとかは」と言葉を選びつつ、中学生の恋愛事情について語っていた。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク