芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

theuchoutenn.jpg
『THE有頂天ホテル』/東宝

 先日CDデビュー25周年を迎えたSMAP。8月に年内解散が発表されたものの、多くのファンからの祝福の声が続出し、あらためて「本当に解散するの?」「信じられない……」と思っている人も多いのでは? そこで今回は、SMAPメンバーの軌跡を振り返ろうと、香取慎吾出演の『THE有頂天ホテル』のDVDをプレゼントにご用意しました。早速あらすじを見ていきましょう。

 大みそかの夜、ホテルアバンティは、カウントダウンイベントや「マン・オブ・ザ・イヤー」の表彰式などで賑わいをみせている。副支配人の新堂(役所広司)と瀬尾(生瀬勝久)をはじめ、マネジャーの矢部(戸田恵子)、客室係のハナ(松たか子)、ベルボーイの憲二(香取)など従業員たちは、無事イベントを執り行おうと奮闘していた。そんなホテルに宿泊しているのは、汚職疑惑の渦中にある議員、コールガールに弱みを握られている受賞者、社長の愛人、自殺願望の大物歌手など、なぜかワケありの人たちばかり。ただでさえ忙しい状況の中、従業員、滞在者に次々とトラブルが発生し、ホテル内はてんやわんや状態に。果たして、無事に年を越せるのだろうか?

 今から10年前、2006年公開の本作は、同年邦画部門で第3位の大ヒットを記録。主役級の俳優陣が勢ぞろいしているキャストの中で、香取は、歌手になる夢を諦め、ベルボーイも辞めて故郷に帰ろうとする青年役を好演。なんとなく今の現状と重なってしまうような……しかしながら、ギターを弾き、陽気に歌う姿は必見ですよ! 

 今回は『THE有頂天ホテル』のDVDを3名の方にプレゼント。SMAP関連の暗い報道に辟易しているサイ女読者の皆さん、奮ってご応募ください!

※応募は締め切りました
関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!