マドンナの息子愛の押し売りも同時スタート!

親権争いに負けたマドンナがインスタで息子愛をアピールする一方、息子はとびきりの笑顔を撮られる

親権争いに負けたマドンナがインスタで息子愛をアピールする一方、息子はとびきりの笑顔を撮られる

 昨年12月から、元夫で映画監督のガイ・リッチーと、16歳になった息子ロッコの親権をめぐって争っていたマドンナ。彼女とともに米ニューヨークで暮らしていたロッコが、ツアー真っ最中のマドンナのもとを離れ、英ロンドンに住むガイのところへ行ったきり戻らなくなったのが、事の発端だった。  「父さんと暮らしたい。母さんのもとには戻りたくない」と言い出したロッコにマドンナは激怒。すぐさまニューヨークの裁判所に行き、「元夫に息子を引き渡すよう命じてほしい」と嘆願。判事は「今後、ロッコがどちらと暮らすことになるにせよ、いったんは母親のもとに戻るように」と命じた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

親権争いに負けたマドンナがインスタで息子愛をアピールする一方、息子はとびきりの笑顔を撮られるのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブマドンナのニュースならサイゾーウーマンへ!