ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

“クセのある先輩”ことNEWS加藤の激熱トークに、ジャニーズWEST小瀧がドン引き……

2016/09/11 10:00

 自分ことを「ひねくれてる」と評し、小説や映画に知見がある文化系男子で、神経質な性格として知られるNEWS加藤シゲアキ。過去には、同じ青山学院大学に通うジャニーズJr.に「ずっと加藤くんに親近感があるんです」と話しかけられたことに対し、「そこにぴったりくる言葉は“親近感”なのか」「そこで『尊敬してるんです』って言わないってことは、たぶんオレ以外にちゃんと尊敬してる奴がいるんだよ。加藤くんを尊敬という位置付けにはできないんだけど“親近感”だと、たぶんアイツは思ったんだろうね」と、ネチネチと攻撃したことも。そんな加藤が、またしてもジャニーズの後輩を戸惑わせてしまったらしい。

最終更新:2017/12/19 13:06
アクセスランキング