[ジャニーズ・メディアの裏側]

ジャニーズ出演CM突如“打ち切り”か――「人気アイドル乱交」「17歳妊娠」報道との黒い関連!?

1609saninin.jpg
Photo by ysakaki from Flickr

 3日発行の「東京スポーツ」が、“超人気グループ所属”のイケメンアイドル3人が乱交に参加し、当時17歳の少女を妊娠させていたと報じた。ネット上のアイドルファンの間では「まさか自分が応援している子ではないよね……」などと心配する声が広がっているが、記事内に登場する人気アイドルは、ジャニーズ事務所のタレントとみられているようだ。

 報道によれば、超人気若手グループのメンバーA、B、Cは、某有名人夫婦の息子D、イケメンフリーターEとともに今年2月、東京・目黒のバーで合コンを開催。相手の女性陣は女子大生やアイドルなどさまざまで、その中に当時17歳の少女がいたという。

「Aが暮らす新宿区の高級マンションで2次会をする頃には、男性陣のほかは女子大生と17歳の子だけだったとのこと。17歳の子が酒で酔いつぶれた後に乱交が始まり、AとBとDが17歳と4P、CとEと女子大生が3Pに及んだとか。それから2~3カ月後に17歳の子の妊娠が発覚し、本人は周りの反対を押し切って出産する気でいると伝えています」(週刊誌記者)

 もしおなかの子の父親が、AかBであればグループにとっても一大事。また、Cもその場にいただけに、まったくの無関係では済まされないだろう。

「このニュースはネットを中心に話題になっていて、各アイドルグループのファンたちは、『誰のこと?』『デマであってほしい』などと、騒然としています。そして取材を進めていくと、該当するのは『ジャニーズ事務所所属のタレントのようだ』と証言する、大手広告代理店関係者にたどり着きました」(同)

 そんななか、該当すると思われるグループのファンたちが、メンバー出演CMの“ある異変”に気づいたようだ。

「A、B、Cのうちの1人とみられるメンバー出演のCMが、東スポの記事が出た頃、突如テレビで流れなくなったというんです。同商品の別CMに差し替えになったようで、一部ファンはこれにすぐ気がつき、『あれ? 契約終わっちゃったのかな』などと騒いでいました」(テレビ局関係者)

 実際に商品サイトにアクセスしてみると、CMギャラリーから、メンバーの出演CMが、ページごと全て消えていたといい、「乱交・妊娠騒動において、メンバーの実名が公になる前に、削除された可能性もありますね」(同)との声も。

 今後、ジャニーズ事務所によって“揉み消される”ことになる可能性もあるが、果たしてこれ以上波紋が広がることはあるのだろうか?

どうしちゃったんだよ、ジャニーズ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  7. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  8. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  9. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  12. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  13. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  16. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  17. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  18. 違法ギャンブル逮捕に狩野英孝が冷や汗
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー