[ジャニーズツッコミ道場]

「知念くん可愛いんで」農家のおじさんまで魅了する、Hey!Say!JUMP・知念侑李の“強さ”

tinen-private.jpg
さらわれそうな成人男性ナンバー1

 今回ツッコませていただくのは、Hey!Say!JUMP・知念侑李の意外な「強さ」が発揮された、8月31日放送分『リトルトーキョーライフ』(テレビ東京系)から「新企画!先輩おもてなし旅in伊香保」。

 この日のゲストは紫吹淳で、迎えるのは知念と有岡大貴。群馬出身で群馬県観光大使と太田市PR大使をやっているという紫吹に、「私の知らない群馬を」と難度の高いリクエストをされた2人は、伊香保温泉の街を歩き、自分たちで撮影交渉しながら、おもてなしすることになった。

 本来なら『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で撮影交渉に慣れている有岡が進めればスムーズなはずだが、他局のためか、あるいはこの番組に限っての話なのか、「自分たちで撮影交渉とかするのは初めて」ということで進んでいく。そして、意外なことに、今回は人見知りの知念が率先して撮影交渉に走ることになった。

 きっかけは、あんみつを食べながら、有岡がなんとか絞り出した質問「夏は何をして過ごすことが多いですか?」に対して、紫吹が「夏といえば、花火とか、バーベキューとかのイメージがある」「私、バーベキューしたことない」と答えたこと。その後、お店の人に穴場スポットとして射的屋を教えてもらったものの、3人の間に沈黙が流れた。居心地の悪さに耐え切れなくなったように、知念が突然言い出したのだ。

「この後、射的行くわけでしょ。待たせちゃ悪いから、撮影許可、僕が取ってくる」

 人見知りの人にとっては、知念のこの行為はすごく「あるある」だろう。なにせよく知らない年上女性と3人きり。気まずいことこの上ない。

 そんな知念に「しっかりしてるねえ。お願いします」と紫吹は声を掛けるが、知念が去った後、有岡にこっそり聞く。

「私といるのが嫌なのかな」

 人見知りオーラ全開の知念が「逃げた」ことは、やっぱりバレバレだった。そして、そこから知念はほとんど単独行動で、ADのように撮影許可に走りまくる。「目的」があるコミュニケーションの方が、雑談よりはるかにラクだというのも、「人見知りあるある」ではないだろうか。

 ときにはADと間違われるなどしながらも、紫吹のためにサプライズBBQを考えた知念は、ひたすら単独行動で交渉を続ける。

知念最強説

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「知念くん可愛いんで」農家のおじさんまで魅了する、Hey!Say!JUMP・知念侑李の“強さ”のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! Hey!Say!JUMP、知念侑李・ジャニーズツッコミ道場のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 神格化に疑問を感じる大物芸人は?
  3. 消えたタレント料理人たちは今
  4. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  5. デブのおばさん人気風俗嬢になったわけ
  6. イソフラボン配合はまやかし?
  7. プウ美ねえさん流体重キープ術
  8. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  9. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  10. 渡辺麻友の発言が報道NGのドタバタ劇
  11. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  12. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  13. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  14. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  15. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増
  16. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  17. 消えた女芸人・アジアン隅田美保は今
  18. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  19. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  20. 1日5回セックスしたい彼女と、4月しかヤりたくならない年下彼氏の性欲格差カップル

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  2. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  3. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  4. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  4. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  5. 毒母問題の一因は、母を崇高化すること

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. G・パルトローのサイトでセックス特集
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. キム、パリの強盗被害を生々しく語る