ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

KinKi Kidsに再び難問、「ジャニーズWESTの7人全員の名前を言える?」

2016/09/03 17:00

 ニューシングル「薔薇と太陽」の宣伝もあり、今夏はさまざまな番組でジャニーズの後輩グループと共演する機会が増えているKinKi Kids。NEWSが司会を務める番組『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)の7月20日放送回に出演した際には、2グループがそれぞれの楽曲への関わり方を明かしており、ラジオ『A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部』(NHKラジオ第1)の8月12日放送には、KinKi Kidsからメッセージが届き、間接的ではあるがA.B.C-Zと共演を果たした。一方、『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)の7月31日放送回に生田斗真とジャニーズWEST神山智洋が登場すると、2人は後輩にツッコミの洗礼を施していた。

 それを受けて、ラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)の8月29日深夜放送回に、『ブンブブーン』を視聴していたリスナーからあるリクエストが届いた。

 リスナーからの手紙では「以前、Kis-My-Ft2のメンバーの名前を適当に紹介されていましたが、ジャニーズWESTのメンバーはどうでしょう。ちなみにメンバー全員7人です」と、KinKi Kidsの2人にとっての難題が出された。

最終更新:2017/12/19 16:55
アクセスランキング