しいちゃんの芸能解説講座【裏】

高橋真麻が巨大グモ3匹完食、研ナオコは芸能界の厳しさを説教! 夏の芸能こぼれ話

kennaoko.jpg
いま知っておきたい、研ナオコの芸名由来

編集S 芸能ニュースは高畑裕太容疑者のニュースばかり。ほかになにか話題はないの?

しいちゃん 今、注目の2世タレントといえば、高橋真麻よ! 8月24日に公式ブログで、「エレベーターの中でのこと。(笑福亭)鶴瓶師匠が”あの女性スタッフ、20キロ以上痩せたんやて”と話された直後に、中居(正広)さんに”真麻いくつ??”と尋ねられたので”えっ!?…54キロです…”って答えましたら”俺、そんな失礼じゃないよ!歳だよ!歳。何歳?って聞いたの!w”って言われちゃいました そりゃそうですよね 私の勘違い~~」と綴ってた。それを一部のメディアが、「中居正広の失礼すぎる質問に女性たちから批判殺到 」と報じると、真麻は8月28日に公式ブログで「先日の中居さんとのエピソードが一部悲しい記事になっていたので心痛めています。中居さんは本当に優しくて、出役の人のこと、スタッフの方達みんなのことを気遣われる方です」とフォロー。

編集S 中居くんは大変な時期だからね。フォローありがたいわ~、さすが局アナで鍛えられた気遣い!

しいちゃん 8月30日放送の『そこホメ!? 芸能人の異常な日常!? こだわりの私生活公開』(フジテレビ系)では、父の高橋英樹と共演。父から「普通の子どもの倍くらい食べてた。どうしようかと思いましたよ。僕のズボンが入らなかったんだから」と明かされ、60キロあったという小学6年生の写真を公開。今はスリムな体形をキープしている真麻は「この1年半くらいで14キロ太っちゃって。今ちょっとダイエットしなきゃなって感じ。もともと42キロだったんですけど、56キロくらい」と告白。彼氏の話題になると「麻婆豆腐だったら麻婆豆腐を6軒ハシゴしたり。付き合ってくれますね」とノロけてた。

編集S そんなノロケ初めて聞いたわ。真麻、いつから大食いキャラになったの? やっぱり父親が「越後侍」だったから、越後製菓から煎餅やらお餅やら送られてきて、胃袋鍛えられたのかしら……。

しいちゃん 同じく30日に放送された『有吉弘行のダレトク!?』(同)では、有吉弘行、哀川翔、ますだおかだ・岡田圭右、ナジャ・グランディーバらが尻込みする中、日本最大のクモ、オオジョロウグモの素揚げをパクパクと食べてたよ。哀川は「有吉行ったら、俺も行くよ」、有吉は「僕も岡田さん行ったらにします」、岡田は「そうだったら、俺は真麻が行ったら……」と言い訳して避けるなか、真麻は「食べてくださいよ、ちゃんと。約束ですよ?」と念押しした上で、ムシャムシャと食べ、最終的には3匹食べてた。

編集S さすが局アナで鍛えられた気遣い(2回目)! ほかの局アナ出身のフリーアナウンサーも、適当なバラエティで適当な子育て話してないで、真麻を見習って!

夏の終わりにナオコの近況をお届けよ♪

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 嵐・櫻井熱愛報道で炎上中
  2. 村主章枝、フルヌード解禁も苦情殺到
  3. “老害”扱いのAKBメンバー3人
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 嵐・櫻井翔、結婚はない?
  6. 二度と仕事したくないAKB48メンバーは
  7. 坂口杏里、AVの“Amazonレビュー激減”
  8. 嵐・櫻井熱愛と政界進出の関連
  9. 関係者が密告「性格悪い」芸能人
  10. 石原さとみの顔はエロいのか?
  11. 佐藤勝利がとらわれる3つの呪縛
  12. NEWS・小山の交際疑惑女性、事務所解雇に
  13. 城島茂の体当たりSMプレイが19%超
  14. 安藤美姫、ビキニ姿にアンチ爆発
  15. 韓国大企業の汚職を暴くドラマが話題
  16. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  17. メリル、ドレスをめぐる誤解に激怒
  18. 中居正広、仕事は好調、結婚も近い!?
  19. 自称「満ち足りた男」を暴く爽快感
  20. 小嶋陽菜、乃木坂に激怒のワケ

ジャニーズの人気記事

  1. 嵐・櫻井熱愛報道で炎上中
  2. 嵐・櫻井翔、結婚はない?
  3. 嵐・櫻井熱愛と政界進出の関連
  4. 佐藤勝利がとらわれる3つの呪縛
  5. NEWS・小山の交際疑惑女性、事務所解雇に

カルチャーの人気記事

  1. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  2. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  5. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?

海外ゴシップの人気記事

  1. メリル、ドレスをめぐる誤解に激怒
  2. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  3. マザコン? 奇声? 伝説に残るアカデミー賞スピーチ
  4. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  5. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと