【連載】美容整形Dr.高須幹弥に訊く!

「生え際を切開して掻き出した」美容整形Dr.高須幹弥が、プチ整形被害と注意点を明かす!

「生え際を切開して掻き出した」美容整形Dr.高須幹弥が、プチ整形被害と注意点を明かす!

 メスを使わず手軽に施術できる“プチ整形”は、芸能人から一般人まで広く人気の整形手術。しかし一方で、腫れが引かない、動かしにくくなったなどトラブルもあとを絶たない様子。先日の朝の情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)で、歌手の雨宮理緒さんが「涙袋を膨らませたら腫れあがり、除去しても後遺症でまぶたが閉じないまま」と衝撃告白! また、6月には「鼻すじを高くしようと注入したフィラー(充填剤、注入してその部分を膨らませるもの)が血管に入り込んで血流を止め、失明、そして鼻周辺の皮膚が壊死した」という被害が報告されるなど、取り返しのつかない事例も……。可愛くなりたくて受けたのに、真逆の結果を招いてしまうプチ整形トラブル。高須クリニック名古屋院・院長の高須幹弥先生、プチ整形の被害や注意点について詳しく教えてください!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「生え際を切開して掻き出した」美容整形Dr.高須幹弥が、プチ整形被害と注意点を明かす!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 美容整形Dr.高須幹弥に訊く!のニュースならサイゾーウーマンへ!