しいちゃんの芸能解説講座【裏】

セカオワ・Fukase&益若つばさが公開ノロケ、上野樹里の新婚生活! 芸能人の明るい近況

2016/09/22 15:00
	

Good night!✨

JURIさん(@_juri_art_)が投稿した写真 -

上野樹里インスタグラムより

編集S うつ病を克服した泰葉が亡き父・林家三平の「どーもすみません」ポーズを披露した、という70代以上への接待ニュースがあったけど、世の中もうちょっとまともな芸能ニュースあるでしょ? ないの? 無理にでもいいから、これよりまともなニュース教えてよ!

しいちゃん じゃ、まず景気のいい話題から。9月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に小堺一機が出演。前身番組も含めると31年間続き、今年3月に終了した『ごきげんよう』(フジテレビ系)について、「いくら儲かった?」という質問を受け、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「ご自分でもわからないでしょう?」とコメントすると、「はい、わかります」と計算。「結構みんなも(ギャラを)もらってるでしょ。ズルい、ズルいんだよ、最近の芸人。自分も儲かってるくせに、そういうときだけ庶民の方に降りちゃってさあ」とはぐらかしつつも、最終的には「通年で20億円くらいもらってると思います」と明かしてた。

編集S 20億円!? 意外と安くない? 1年で1億も稼いでないじゃん。岸辺四郎だって、『ルックルックこんにちは』(日本テレビ系)の司会を務めていたときは、年収1億8,000万円だって某サイトに書いてあったよ。

しいちゃん 例えで出てくる人が古いわ。あと、幸せいっぱいの話題でいえば、今年5月に結婚したばかりの上野樹里。9月19日、夫でTRICERATOPSのボーカル・和田唱と、お祭りの出店をバックに寄り添っているツーショットをインスタグラムで公開。ファンから「素敵な写真」「笑顔キラキラしてて可愛い」「幸せオーラ全開」「理想の夫婦像」と絶賛コメントが寄せられているよ。

編集S 上野関連で気になるのは、姑・平野レミとの関係だけね。昭和のエキセントリックvs平成のエキセントリック。まさか世代の代理戦争だったとは……!

しいちゃん いやいや、そんな大きな話じゃないから。もう1つ、幸せいっぱいアツアツなのは、SEKAI NO OWARIのFukaseと交際中の益若つばさ。Fukaseは、9月18日、Twitterでのろけまくり。ファンからの「結婚はいつ頃?」という質問に「まだかなぁ」、「つばさちゃんの1番好きなところは?」には「全部です。アイツ、悪人顏だけど、めっちゃ良い人」とツイート。「そろそろ結婚する年齢だよね、うちのメンバーも」とつぶやきつつ、「結婚しちゃったら、セカオワハウス出るんですか?」は「そこ難しいよねぇ。俺は出ない」と語ってる。

編集S 結婚してもセカオワハウスに住み続けるの? 結婚相手はなんのメリットがあってあそこに住まなきゃいけないわけ? 相手のこと考えてないじゃん。Fukase、アンタそういうところあるよ。



『怖い女 (MFコミックス)』
Fukaseが元気そうでなにより!
アクセスランキング