サイ女の朝ドラ通信

『とと姉ちゃん』常子と星野結婚へ? 最終回目前の“ご都合主義”展開に「興ざめ」の声も

『とと姉ちゃん』常子と星野結婚へ? 最終回目前の“ご都合主義”展開に「興ざめ」の声も

 多くの視聴者が固唾を呑んで見守る、常子と星野武蔵(坂口健太郎)の仲。126話は、星野の仕事が落ち着き、常子が子どもたちの面倒を見るために星野家を訪れる最後の日という設定だった。視聴者は「何か進展があるのでは?」と大いに期待していたものの、2人は帰り際に玄関先で簡単な会話をしただけ。この展開に、ネットユーザーからは「焦らせすぎ」「早く決着をつけてほしい」など悲鳴が上がったが、その後の予告で、意味深なシーンが放送され、「常子と星野はやっぱり結婚だ!」と先走る声も見られた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『とと姉ちゃん』常子と星野結婚へ? 最終回目前の“ご都合主義”展開に「興ざめ」の声ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! とと姉ちゃんドラマレビュー高畑充希のニュースならサイゾーウーマンへ!