ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】小山慶一郎「(ドラマの代役も)ボクはなんでもやります」

2016/08/30 10:00

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
小山慶一郎(NEWS)

「ボクはなんでもやります」

 放送前に、パーソナリティーとして出演する予定だった俳優・高畑裕太が強姦致傷の容疑で逮捕され、彼が出演する予定だったドラマの撮り直しが発生するなど、ネガティブ要因が多かった今年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)。しかし、放送がスタートすると、NEWSが番組を盛り上げるためにさまざまな企画に出演し、パーソナリティーとしての役割を精いっぱい果たしていた。

 中でも盛り上がったのは、『生しゃべくり007 “愛のクレーム処理”』という企画でのトーク。そこでメンバーの、“NEWS=手越じゃない!”という不満が爆発したのだ。

最終更新:2017/12/19 13:08
アクセスランキング