芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

ariyositedted.jpg
竜ちゃんアドバイスしてやってよ~

 お笑い芸人の有吉弘行(42)とフリーアナウンサーの夏目三久(32)が真剣交際、夏目はすでに妊娠していると24日、日刊スポーツが報じた。ビッグカップル誕生と世間では大賑わいとなったが、双方の所属事務所はともに交際と妊娠の事実を否定。夏目の所属する田辺エージェンシーは、日刊スポーツに対し、法的措置も検討していることを明らかにし、当事者である有吉は25日、Twitterで「これを狐につままれたような気分というのか。。。」と意味深なツイートをして、心穏やかではない状態であること伝えた。

 2人は2011年にスタートしたバラエティ番組『マツコ有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で出会い、夏目が降板する今年の3月まで“同僚”として仕事をしてきた。これまで2人が交際しているうわさなどは皆無で、そして双方とも報道を否定。しかし、25日発売の日刊スポーツには、またも「年内結婚」という大きな見出しが躍り、ネット上は「結局、本当なの? ガセなの?」「双方が否定しているのにまた報じるって、相当自信があるってことかも」「真実が知りたい」など、混乱する声が多数上がっている。今回の件について知る関係者は次のように語る。

「夏目は現在、『あさチャン!』でMCを務めていますが、TBS側は、妊娠を理由に降板することはすでに聞いていたといいます。しかし、相手が有吉だということは知らされておらず、交際報道が出てびっくりしたそうです。こうした手前、田辺エージェンシーは連日にわたり交際、妊娠を報じた日刊スポーツに大激怒しているとのこと。一方、有吉所属の太田プロは日刊スポーツと長年良い付き合いをしてきた仲なので、完全な誤報というのは考えにくい。ただ、双方事務所同士のすり合わせができていなかったのではないか……とも感じますね。田辺エージェンシーはいま、SMAPの中居正広を移籍させるか否かという問題も抱えていますし、事務所内は大荒れでしょう」(業界関係者)

 2人の交際報道をテレビで一切触れないという不自然な状態が続いているが、「これも田辺エージェンシーがテレビ局に圧力をかけ、規制をかけているのだろう」(同)という。本人たちの口から説明があるまで騒動はしばらく続きそうだ。

【このカテゴリの前後の記事】

オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!