メダリストは引きが強い!

ウサイン・ボルトのベッド写真が流出! 浮気相手の素性がすごかった……


写真は、ボルトと恋人のカシー

 リオデジャネイロ五輪で陸上男子100m、200m、400mリレーで金メダルを手に入れ、前人未到の3大会連続3冠を達成したウサイン・ボルト。自身が持つ200mの世界記録を塗り替えられなかったことについて「年だね」とコメントしたことから、引退する日はそう遠くないとみられている。ウサインの母親は米CNNの取材に対して、「次は結婚ね」「息子も言ってるの。結婚して家族を作るよ、って。そう期待しているわ」とうれしそうに発言。結婚の相手は、今月19日にウサインの代理人が交際を正式に認めたカシー・ベネットで間違いなく、ジャマイカ帰国後に即結婚かと大きな話題となった。

 ウサインは今年1月、交際2年になるジャマイカ人ガールフレンドがいることを告白。4月にジャマイカのカーニバルで、裸同然の衣装を着たダイナマイト・ボディなガールフレンドと下半身を密着させ、互いに腰をくねらせるダンス動画が公開され、「公開SEX」「生々しい」と話題に。ウサインは、この時の写真を自身の公式インスタグラムに投稿し、「大統領とファーストレディ」というメッセージを添えてファンに彼女を紹介した。

 7月に受けた英タブロイド「テレグラフ」のインタビューでは、「ステディな彼女はいるけど、まだ公には発表したくない。公にしたらメディアが騒ぎ立てるだろ? 彼女が精神的に参ってしまうんじゃないかと心配なんだ」と発言していたものの、リオデジャネイロ五輪真っただ中の8月19日、ウサインの代理人が「ボルトのガールフレンドはカシー・ベネット」だと正式に発表。セクシーな服を着た自撮り写真ばかりが投稿されているカシーのインスタグラムのフォロワーは一気に13万人を突破し、「ウサイン好みの女」だと話題に。ウサインは、1月に受けたテレビインタビューで、「最も魅力的な女性のパーツは、お尻だね。お尻にグッときてしまう。歴代の彼女も、女性らしい曲線美を持つ人ばかりだった」と明かしていたからである。

 故障に苦しんできた時期もウサインを支えていたカシーは、リオには行かず、ジャマイカで彼を応援。Twitterを使って彼にエールを送り、金メダル獲得を祝福した。だが、試合後、そんな彼女を裏切るウサインの浮気疑惑写真が流出したのだ。

 問題の浮気疑惑写真は、ウサインが30歳の誕生日を迎えた21日に撮影されたもの。英「ミラー」によると、この日、彼はリオにあるクラブに繰り出し、ドンチャン騒ぎで誕生日を祝った。クラブには午前1時に到着し、1,000ポンド(約13万円)分の酒を飲んでステージに上がりDJブースでヒット曲をかけた後、VIPエリアに移動。ステージでは、女性の腰や肩を後ろから抱きかかえて下半身を女性の臀部に押しつけるなどセックスをしているかのようなダンスを踊り、VIPエリアでは別の女性とディープキスをしたり肩を舐めたりと、5時間半のパーティーを存分に楽しんだ。この時の動画や写真が大量に撮られており、ネット上に流出しているが、ウサインは堂々と女性たちと絡んでいた。

 ウサインは早朝6時半までクラブで遊び、その後、帰っていったとのことだが、この時に20歳のブラジル人学生ジャディ・ドゥアルテをお持ち帰りした。それから間もなくして、上半身裸のウサインと白いタンクトップ姿のジャディがベッドに横になった写真、ベッドに仰向けになったジャディがウサインに抱きしめられる写真がネット上に流出したのだ。

 ジャディは地元メディアの取材に対して、「ウサインが私を気に入り、セキュリティが間を取り持ち、話をするようになったの。彼が誰なのかは知らなかった。だってクラブには、ジャマイカ人がたくさんいたから、彼が“あのボルト”だなんて気づかなかった」「だから、メッセージアプリを使って、友達グループに彼との写真を送ったの。オリンピックを見た人なら、彼が誰だかわかるよね~って。そしたら、ネットに流出させられて、世界中の人に写真を見られてしまって」と説明。「本当に恥ずかしい。恥ずかしくて死にそう」と嘆き、「そんなすごいことじゃないのよ。普通だったわ……この話はしたくないけど、別に大したことじゃなかったのよ」と語った。

巨尻ブーム、はよ日本に来い!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク