この夏一番のキナ臭さ

夏目三久、有吉弘行との熱愛&妊娠報道をスルー! 「おかしい」「裏がある」とネット大混乱

natumechan_netuaihoudou.jpg
『夏目三久 Tokyoナビゲッチュ~!』(ニッポン放送)公式サイトより

 24日付けの日刊スポーツで、有吉弘行と夏目三久との熱愛が報じられ、祝福の声や驚きの声などさまざまな反響が巻き起こっている。

 日刊スポーツの報道によると、結婚時期は未定だが、夏目はすでに妊娠しているとのこと。世間からは「お幸せに!!」「おめでとう、お似合いのカップルだね!」などと、2人を祝福する声が続出している。

「有吉と夏目は『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)での共演をきっかけに仲を深めたといわれています。もともと視聴者から『お似合いの2人』と評判だったので、今回の熱愛報道には『ずっとそうじゃないかと思ってた!』と納得する声が多数上がっています。しかしその一方で、突然の妊娠報道にあ然としている人も多く、『信じられない』『2人とも好きだけど、いきなりすぎる』『本当なの?』といった困惑の声も少なくありません」(芸能誌関係者)

 また、報道では夏目が現在司会を務めている情報番組『あさチャン!』(TBS系)を妊娠のため降板する予定になっていることも伝えられたが、24日の同番組出演時には報道について一切触れず。視聴者の中には「さすがに熱愛とか妊娠が報道されて何も言わないって、おかしくない?」「何か裏がありそう」と不審がる人もいたようだ。

「夏目がスルーしたことによって、ネット上の祝福ムードは一転、『この報道によって、夏目サイドが揉めているのでは?』などと、報道を訝しがるようなコメントが噴出するようになりました。また、報道の背景に、有吉出演予定の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(27~28日放送、日本テレビ系)の存在があるのではと語る人もいます。同番組のパーソナリティー・高畑裕太容疑者が23日に逮捕された事件から、世間の目をそらそうとして仕組まれたスクープなのではないか……という説です」(同)

 有吉と夏目の熱愛報道にはすでにさまざまな臆測が飛び交っている。さらに報道が過熱するのを防ぐためにも、本人たちは早急にコメントを出すべきなのかもしれない。

まさか9年ぶり2度目の「地獄」を見る?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク