その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「オレ一途」発言にも「文春砲」にもビクともしない!? NEWS手越ファンの強靭なメンタル

 嵐・二宮和也が、「将来ビッグになりそうな子ども」を探したり、そこまで話題にならなかった「今さら取り上げたいニュース」を紹介したりと、毎週ゆるい企画に挑む番組『ニノさん』(日本テレビ系)。8月21日の放送では、NEWS手越祐也をゲストに招き、「さまざまな職業のプロが犯した人生最大の失敗」を当てるクイズに挑戦。そこで、手越から思わぬ“名言”が飛び出した。

 スカウトマンや催眠術師など、ひとクセあるプロたちが失敗談を語る中、浮気調査を年間700件以上も担当するという、総合探偵社の女社長が登場。「浮気調査の依頼人が浮気をしていた」という、驚くべき体験を語った社長に、二宮は「特徴ってあるんですか?」と、浮気の可能性がある人を見極められるのかどうかを質問。すると社長は、「『ナルシシスト』『ロマンチスト』『寂しがり屋』。この3拍子がそろってる人は本当要注意です」と警鐘を鳴らした。

 カメラはここで、自然と手越に向かってズームイン。「撮ってんのおかしいけども!」とツッコみつつも、「3つとも該当してしまった」と、あっさり自白。畳み掛けるように、社長からは「80%くらい……(浮気する)」と断言され、二宮からも「8割浮気するって言われたら、もうしてるよ!」とキツい一言を浴びせられていた。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク