"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第329回】

SMAP騒動の“とばっちり”! 「不倫愛」発覚の森且行、興味深い義母のコメント

2016/08/23 21:45

「でも、ある“ポイント”だけおかしいのね、ふふふ。女性関係で何度もね……。まあ、男性はみんなそうなんでしょうけど(苦笑)」

 森は今回だけでなく、過去に何度も浮気を繰り返していた! もしSMAPを脱退していなかったら、どうなっていたのだろう。メンバーの一員、アイドルとして“女好き”を封印していたのか。それともSMAP一番のスキャンダル、お騒がせ男になっていたのか。妄想をかき立てられる森の“女好き”スキャンダルだった。

 もちろん、「自身」も森スキャンダルの後はSMAP解散についての記事を掲載している。「セブン」もだ。しかし、この2誌はジャニーズタレントも多く登場する御用媒体だ。となれば、ここはジャニーズキラー「週刊女性」だろう。そんな「週女」が取り上げたのはSMAPメンバーたちの“今後”だ。

 記事によれば、解散するとはいえ事務所に残った中居正広ら独立組4人は、水面下で独立へと布石を打っているという。

「大手プロダクション社長との“密会”がウワサされる元マネジャーのIさんは、現場への“復帰”を考えていると聞きます。来年、香取、草なぎ、稲垣らがいつでも退社してもいいように基盤を固め、Iさんを含めた独立を模索した5人で“チーム中居”を結成するかもしれません」(芸能プロ関係者)
「4人が強気になれたのは、大手事務所がバックにいるから。ジャニーズを出てすぐに入るのではなく、中居が代表となって事務所を作り、Iさんが加わるというシナリオです」(テレビ局関係者)

 確かに、Iさんこと飯島三智氏が田辺エージェンシーの田邊昭知社長や電通関連のキャスティング関係者と会っていることが、最近でも報じられた。来年を見据えての独立路線を打ち出す「週女」。大手プロがバックにつけば、それなりの活躍の可能性は確かに開ける。

 一方で、「週女」が強調するのはキムタクがこそが今後窮地に立たされるということだ。

「5人のなかでキムタクが一番つぶしがきかないというのは常識。キムタクはバラエティーを仕切るのは向いていないし、歌も“SMAPの中ではうまい”という程度」(制作会社スタッフ)

 と散々な評が記されている。さらに飯島氏や中居ら4人を裏切ったことでメリー副社長の覚えめでたいキムタクだが、そこにも大きな障害が存在するという。

『世界に一つだけの花』
森くんvs義母、SMAP vs メリーの構図……
アクセスランキング