"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第329回】

SMAP騒動の“とばっちり”! 「不倫愛」発覚の森且行、興味深い義母のコメント

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

mori-jisin.jpg
「女性自身」9月6日号(光文社)

 SMAP解散報道から10日たった本日、ついにキムタクがハワイから帰国した。この間、今日だ明日だ、羽田だ成田だ、自家用ジェットだと芸能記者は奔走していたようだが、これで一区切りか。女性週刊誌、一般週刊誌も合併号が明けて一斉にSMAP報道を行っているが、その多くが“ジャニーズストーリー”に乗っかったものだし、来週にはこの狂乱も終焉の予感だ。

第329回(8/18~23発売号より)
1位「森且行 子連れ美女と駆け落ち不倫愛!」(「女性自身」9月6日号)
2位「独走スクープ 解散SMAP メンバーの生きる道」(「週刊女性」9月6日号)
3位「KEIKO 夫・小室哲哉の献身愛5年『お祝いディナー』劇的回復撮!」(「女性自身」9月6日号)

 合併号休みの真っ只中に発表された、SMAP解散という衝撃情報だが、今週の「女性自身」が放ったトップ特集はSMAP解散そのものではなく、まさかの森且行スキャンダルだった。

 20年前にSMAPを脱退した森は、その2年後に亜紀夫人と結婚、長男をもうけた。この間、夫婦仲は良好といわれていたが、しかしどうやらそうではないらしい。

 記事によれば森は家族3人で暮らしていたベイエリアの高級マンションを売りに出し、埼玉県内で別の女性と仲睦まじく暮らしていた。この女性は30代後半で中学生の娘がいるという。一方、亜紀夫人は息子を連れ2年前からアメリカに移住したらしい。だが2人はいまだ離婚しておらず、その間、森は息子と一度も会っていない――。

 なるほど、確かに興味深い記事ではある。しかしどうなの? この騒動の最中に森スキャンダルをトップに持ってくる「自身」って(笑)。

 森にとっては大きなとばっちりともいえるスキャンダル。SMAP解散の余波をもろに被ってしまった元メンバー。お気の毒だ。しかし、「自身」はこのネタを7月下旬から仕込んで張り込みもしていたようだから、記事になるのは時間の問題だったのかも。もちろんそれにしても1月に勃発したSMAP解散騒動の余波であることは間違いない。

 しかし面白いのは森の義母(亜紀夫人の母親)のコメントだ。結婚当初は義母を大切にしてくれ、優しく礼儀正しかったという森だが、しかし――。

森くんvs義母、SMAP vs メリーの構図……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  6. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  7. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  8. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  9. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  10. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  11. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  12. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  13. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  14. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  15. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 『カウコン』意外な舞台裏
  19. 嵐・松本に「またAV女優」と幹部激怒!?
  20. “意外すぎる”不倫常習犯タレント

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  5. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー