[ジャニーズ・メディアの裏側]

SMAP解散のウラで、森且行“家庭崩壊”スクープ! 25周年“感動の再会”計画も水の泡に!?

morikun_prf.jpg
森且行公式プロフィールより

 日夜「SMAP」「解散」の文字がテレビや新聞、ネットを飛び交う中、元SMAPでオートレーサーの森且行の家庭も“崩壊”していたと、23日発売の「女性自身」(光文社)が報じた。森は1996年にSMAPおよびジャニーズ事務所から去り、芸能界からも引退。2年後の98年には3歳年上の一般女性・亜紀さんと結婚して、長男を授かっていたはずだが、現在は別の子連れ美女と不倫同棲中だという。

 記事によれば、森が妻子と暮らしていたという都心の“億ション”には、今は誰も住んでおらず、売りに出されているとのこと。

「同誌は、亜紀さんの母親との接触に成功しており、森と妻子が2~3年前から別居していると伝えています。さらに、その原因は『森の女性関係』だとし、オート関係者からの『テレビ番組のリポーターと不倫しているという噂が流れたことがありました』との証言も掲載。亜紀さんと現在高校生になる長男は今、アメリカで生活しており、一方で森は、埼玉県内のマンションで別の女性と暮らしているそうです。ただ、まだ離婚したわけではないので、森が不倫している格好になりますね。ちなみに森は、『自身』発売の前日に、SMAPファンからの突撃を恐れてか、インスタグラムのアカウントを削除しました」(芸能ライター)

 SMAP解散騒動の中、元メンバーの森もスキャンダル報道に見舞われたこととなるが、CDデビュー25周年となる今年、「本当なら、ファンにとっては感動的な“再会”が予定されていました」(週刊誌記者)という。

「今となっては実現し難い話になってしまいましたが、もしメリー喜多川福社長が飯島三智元チーフマネジャーを事務所から追い出すようなことをしていなければ、25周年記念コンサートのステージに、森も登場する可能性がありました。飯島氏は、森のレース日程を避けるかたちでスケジュールを調整しており、夢の共演でファンを喜ばせようと考えていたんです」(週刊誌記者)

 その計画は、SMAPが総合司会を務めた2014年の『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)からスタートしていたという。

「同番組の終盤、SMAPが45分間のノンストップメドレーを披露した後、メンバーに宛てた森からの手紙が読まれました。長い間、森がSMAPにいた事実さえも“なかったこと”にされていただけに、SMAP愛にあふれる森の手紙には、視聴者から感動の声が続出。共演解禁の兆しに胸を熱くしたファンも多かったことでしょう。この演出は、飯島さんが考えた再会のための布石だったとみられます」(同)

 もしこの計画が実現していれば、感動的なシーンになること間違いなしだったはず。仕掛け人となるはずだった飯島氏は、SMAPや森の現状をどんな思いで見ているのだろうか?

森登場で中居号泣まで想像できるのに……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

SMAP解散のウラで、森且行“家庭崩壊”スクープ! 25周年“感動の再会”計画も水の泡に!?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! SMAP・ジャニーズ・森且行のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  3. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  6. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  7. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  8. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  9. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  10. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  11. Mattに願う、たった1つのこと
  12. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  13. 塀の中でもクスリの乱用はアリ?
  14. 消えたタレント料理人たちは今
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  17. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. “クズすぎる男性タレント”暴露
  20. GACKTの“男性器”は改造しまくり?

ジャニーズの人気記事

  1. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  2. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参