ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

最新版・A.B.C-Z塚田の王子様ランキングで、NEWS手越が63位の理由は?

2016/08/22 14:00

 ジャニーズ事務所のアイドルたちを、「筋肉ランキング」「王子様ランキング」などで勝手にランク付けする人物としておなじみのA.B.C-Z塚田僚一。過去には「筋肉ランキング」にV6岡田准一がランクインしていなかったことでファンの物議を醸したり、タッキー&翼・滝沢秀明から「なにを基準にこれ決めたんですかね?」と指摘されたりと、その結果が話題になることも。さらに、このランキングは塚田の気分次第で頻繁に順位が入れ替わるため、ランキングが発表されるたびにファンの注目を集めている。

 そして今回その発表があったのは、「Wink up」2016年9月号(ワニブックス)。戸塚祥太が「塚ちゃん的に“A.B.C-Z内の王子様ランキング”ってどうなの?」と質問すると、塚田は「やっぱりハッシー(橋本良亮)が1位!」と発表。橋本はA.B.C-Zのセンターというポジションにいるだけに、この結果には納得だろう。そして河合郁人が「ちなみにジャニーズの中だったら?」と聞くと、「8位!」と塚田。これにはメンバーも驚いたようで、戸塚は「ジャニーズ全体で8位って言ったら、そうとう上位ですよ、これは」と興奮気味。そして橋本も「マジか。うれしい!」と素直に喜んでいた。

最終更新:2017/12/19 13:10
アクセスランキング