母が嫌すぎて、ドリカム中村正人みたいな不自然笑顔に!

58歳の誕生日に男性の股間に尻を押し付けて踊るマドンナに、長男は能面顔……

58歳の誕生日に男性の股間に尻を押し付けて踊るマドンナに、長男は能面顔……

 昨年、54年ぶりにアメリカとの国交を回復したキューバで、世界的人気歌手のマドンナが58歳の誕生日を迎えた。マドンナにとってキューバは縁のある国。彼女が「この男の子どもを産みたい」と認めた元恋人で、長女ローデスの父親であるカルロス・レオンの出身地だからである。  今年20歳になるローデスは、大きな問題を起こすことなく、母親思いの娘に育っており、母娘でブランドを経営し、マドンナの母校ミシガン大学に入学。昨年12月に「母親とはもう一緒に暮らしたくない。父親とイギリスで暮らす」とマドンナに反抗した長男ロッコとの間をとりもったのもローデスだと見られている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

58歳の誕生日に男性の股間に尻を押し付けて踊るマドンナに、長男は能面顔……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブマドンナのニュースならサイゾーウーマンへ!