[ジャニーズ・メディアの裏側]

SMAP・木村拓哉、いまだ帰国せず空港パニック! ハワイまで追跡するマスコミも

160728smapkimuranisan.jpg
舞台はあったまってるよ!

 ハワイでバカンス中のSMAP・木村拓哉の“帰国日”をめぐり、マスコミ間で情報が錯綜しているようだ。当初、16日か17日との帰国情報が駆けめぐっていたが、関係者は「22日の月曜日に帰国する説が有力」と語り、成田空港、羽田空港ともに連日マスコミが張り込み体制を続けているという。

「各社とも、何としても木村のコメントを取り逃すまいと必死です。SMAPの解散にあたり、マスコミ的にはどのメンバーのコメントでもほしいのが正直なところですが、自宅や番組収録先は追いかけづらい。その点、木村は空港を利用する可能性が非常に高いと、週刊誌やスポーツ紙、テレビの取材班も、木村の帰りを待ち構えている状況です」(テレビ局関係者)

 帰国日に関しては22日に焦点を合わせているそうだが、記者同士で情報交換する中で、“帰国ルート”にもさまざまな説が飛び出しているようだ。

「木村は千葉県・九十九里町に別荘を持っているので、成田空港を使うのではないかという見立てが。例年、海外旅行から帰った後、別荘でサーフィンを楽しむのが木村の夏休みの流れなんです。また、当初は16日か17日の帰国が予想されていたこともあり、妻の工藤静香や娘たちだけ先に帰国させているのではと話す記者もいます」(同)

 しかし、「そもそも直行便で帰国するのか?」と怪しむ声も出ているようだ。

「一旦ニューヨーク辺りに飛んでからとなれば、もはや到着時間は計算不能。さらに、時を同じくしてハワイを訪れたメリー喜多川、藤島ジュリー景子副社長はプライベートジェット機でハワイに飛んだだけに、木村もこれに便乗して帰国する可能性もあります。こうなると、もはや空港で網を張っていても無駄になりかねないので、『直接ハワイに行った方が早い!』と、現地に飛んだマスコミもいるくらいです」(同)

 木村は解散に賛同していなかったと報じられているが、一体どのような思いを抱えて帰国するのだろうか? 日本中の注目が集まっている。

木村さん、すでに空港脱出してたら最高

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 『カウコン』意外な舞台裏
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  9. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  10. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  11. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  12. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  13. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  20. キャラ変え好調の乙武洋匡

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー