石川敏男の芸能デスクレポート

ベッキー、『金スマ』独占謝罪から本格復帰できない理由――TBSが果たすべき責任とは?

ベッキー、『金スマ』独占謝罪から本格復帰できない理由――TBSが果たすべき責任とは?

 タレント・ベッキー(32)の不倫騒動が、ここまで尾を引くとは誰が予想していただろう。ベッキーが、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)とのホテル密会や川谷の長崎実家訪問を報じられてから8カ月。週刊誌報道後、すぐさま交際を否定する会見を開いたものの、その後2人のLINEでのやりとりが流出し、会見での弁明は全て嘘だと発覚。あのときに、「愛してしまった人に妻がいた」と正直に言っていればよかったのだが、それも後の祭り。猛バッシングを浴びる結果となり、出演番組もCMも降板、“ゲス不倫”という新語も生んだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ベッキー、『金スマ』独占謝罪から本格復帰できない理由――TBSが果たすべき責任とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ゲスの極み乙女。ベッキー芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!