真夏の最恐ラブホラー! 彼を誘って体験されてはいかがでしょう?

ラブホテルのリネン室に“いる”人の形の霊 デリヘル嬢が見た「新入りさん」とは

lovehorror6_mini.jpg
Photo by Max Froumentin from Flickr

 ラブホテルの清掃員をしている大塚が体験した&同僚から聞いたコワーいラブホ怪談をご紹介します。

【第6話 隣の浮遊霊】

 読者の皆様は、「お気に入りのラブホ」っておありでしょうか? 当ホテルにも「常連さん」はいらっしゃいます。

 まあほとんどが、プロというかデリバリーヘルスにお勤めのデリ嬢さんなのですが、フロントの美魔女たちとは顔なじみで、私たち清掃スタッフともごあいさつする仲です。

 で、いろんなデリ嬢さんがおられる中、やはり霊感がお強いというか「視える人」はいらっしゃいます。先日のこと、そんな中のお1人、マナさん(仮名)が美魔女のタナカさんに話しかけてきました。

「ねえねえ、最近、2階で何かあった?」

 「いえ、何も?」と答えたものの、美魔女も「視える人」なので、ピンときたそうです。

「何かお気に障ることありました? もしや『新入りさん』ですかねえ?」

 「新入りの霊」ってことです。そんな表現もどうなんだかですが。

「そうかあ。じゃあ、誰かお客さんについてきちゃっただけかもね。すぐにいなくなるよ」

 幽霊さんもいろいろで、その場所に恨みや未練があって、ずっといるタイプ(地縛霊)と、いろいろなところにいて、話を聞いてくれそうな人や好みの人についてくるタイプ(浮遊霊)がいるそうですね。マナさんによると、2階に新しく浮遊霊さんらしき霊がいらっしゃったとのこと。

「4階にいるのは、地縛霊っぽいよねー。いつもいるし。2階のはお線香でも焚いてあげればいいんじゃないの?」
「ところで、なんでわかったんです?」

 マナさんによると、お部屋の階でエレベーターを降りたら、人の形をしたベージュ色の影っぽいのが廊下に見えたのだそうです。

「まあ、それは見なかったことにしてお部屋に入ったの。で、そのあと隣のお部屋の音がすごく激しくなったから、お客さんと『こっちも負けていられないねえ』って笑っちゃったんだけど、出る時に見たらリネン室だったわ」

 それを聞いた大塚たちは涙目であります。だって、リネン室なんかしょっちゅう1人で行くんですよ。

「えー! 1人で入るのはもうムリっす! だいたい『激しい』ってなんなんですかああ」
「まあフロントでお線香でも焚いとくね。すぐにいなくなると思うよ」

 美魔女は涼しい顔でしたが、私は「ベージュ色の人」にバッタリ遭いたくないので、しばらくは戦々恐々の日々になります。ちなみに以前も書かせていただきましたが、美魔女によると「白っぽい人たちは前からよく通ってる」そうです。両者の関係って、どうなるんですかね。

大塚(おおつか)
都内某所のラブホで働く現役清掃員。R-ZONEと月刊誌「週刊実話ザ・タブー」(日本ジャーナル出版)で清掃員の日常を連載中。

「視える人」は怖くないんですか……?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. 結婚ハイで好感度大暴落のタレント
  3. 『べっぴんさん』視聴者人気最低キャラは
  4. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  5. 有名犯罪者は、塀の中では“芸能人”!
  6. 月9キスハグシーン連発が嘲笑の的に
  7. 指原莉乃、白石麻衣に嫉妬むき出し!?
  8. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然
  9. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  10. 清水富美加、不倫報道はレプロリーク!?
  11. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  12. 清水富美加の年収1500万円報道で、「レプロは偉い」と担ぎ続ける“芸能ムラ”
  13. 浅野忠信だけ空気感が違うナゾ
  14. 『めちゃイケ』ジャニーズにモザイクの怪
  15. Jr.森田、妊娠中絶・飲酒報道
  16. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  17. “もう終わった”イケメン俳優3人
  18. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  19. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  20. 菊地亜美の会見がド修羅場に

ジャニーズの人気記事

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  3. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然
  4. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  5. Jr.森田、妊娠中絶・飲酒報道

カルチャーの人気記事

  1. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前
  2. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る
  3. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. 男性セレブのジューシー半裸写真集
  4. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  5. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も