[ジャニーズ・メディアの裏側]

SMAP解散で、中居ら独立派は飼い殺しに? 飯島元マネジャーの後釜は「仕事してない」

SMAP解散で、中居ら独立派は飼い殺しに? 飯島元マネジャーの後釜は「仕事してない」

 SMAPが解散する12月31日以降、“事務所残留希望”の木村拓哉をのぞく4人のメンバーは、どのような道を歩むこととなるのか。中居正広は木村に反発しながらも、ほとぼりが覚めるまでSMAPの活動休止を希望し、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎は解散を強く希望したと報じられている。ジャニーズ事務所お抱えメディアが、解散を希望した3人への批判を強めていることから、事務所側からも敵視されていることは明らかだが、そんな状況でソロ活動が満足に行えるとは考え難い状況だ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

SMAP解散で、中居ら独立派は飼い殺しに? 飯島元マネジャーの後釜は「仕事してない」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAPジャニーズ中居正広のニュースならサイゾーウーマンへ!