その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Hey!Say!JUMP中島裕翔、『DEAR.』大阪公演で高木雄也の手にかかれた文字に困惑……

 7月28日に、約4カ月間に渡る『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.』をスタートさせたHey!Say!JUMP。年下組であるHey!Say!7のメンバーが入れ替わりでパーソナリティーを務める、『Hey!Say!7 UltraJUMP』(文化放送)の8月11日深夜放送回には中島裕翔が登場。ゲストに年上組のHey!Say!BESTから高木雄也を迎え、7月28~31日に開催された大阪城ホール公演の裏側を明かした。

 大阪公演では髪の毛にメンバーカラーである紫のエクステンションを付けて登場し、ファンを驚かせた高木。楽屋裏でそれを見た中島は、「紫色=大阪のおばちゃんの髪」というイメージを持っており、高木が大阪のおばちゃんを意識したのかと思ったそう。中島は「見たときは言わないようにしてたんだけど、今、我慢できなくて言っちゃった」と照れ笑い。それに対して高木も「実はオレもちょっと頭にあった!」と暴露し、笑い合っていた。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク