[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

香取慎吾、中居正広の「SMAP解散発表」直前の姿

2016/08/14 16:06

 放送翌日にSMAPに関する何らかの発表があるのでは、と構えていたSMAPファンからは、「慎吾、元気そうで良かった」「慎吾ちゃん、目が赤かったけどスマステ頑張った」「慎吾はどんな気持ちで生放送やったのか。心配」などと、香取のメンタル面を気にかける声が相次いでいた。

 また、『スマステ』放送前の午後11時には中居のラジオ『中居正広のSome girl’s SMAP』(ニッポン放送)も放送された。中居は18日に44歳の誕生日を迎えるが、

「どんな1年になるんだろうなぁ。いい1年になるのかな。どうだろうな~(笑)。44(歳)、のんびりしたいよな~。どんな1年になるんだろうね。いいことばっかじゃないだろうなぁ~」

と、この1年間は苦難が待ち受けていることを予期するかのようにコメントしていた。

 1月の騒動では責任をとる形で飯島氏が退社に追い込まれたが、身をもってメンバーを守った飯島氏は、この結末に何を感じているのか? SMAPファンの間では、事務所に対する不信感が増長しているだけに、しばらくジャニーズ界隈は波乱の日々が続きそうだ。

最終更新:2016/08/14 16:06

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング