その他
【ジャニーズ研究会レポート】

嵐コールへの不満に、伊藤綾子の嵐関連ニュースの読み上げ! 嵐ファンがピリピリモードに

嵐コールへの不満に、伊藤綾子の嵐関連ニュースの読み上げ! 嵐ファンがピリピリモードに

 4月23日から行われた嵐のコンサートツアー『ARASHI “Japonism Show” in ARENA』が、8月10日に最終日を迎えた。2007年に行われた『SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-』以来、約9年ぶりのアリーナツアーとあって、各所で大盛況だった今回のツアー。しかし、最終公演が行われた横浜アリーナに足を運んだファンの間では、“嵐コール”をめぐって論争が巻き起こっており、ピリピリムードが漂っているようだ。  “嵐コール”とは、開演前にファンから自発的に起こる掛け声のこと。嵐だけでなく他のジャニーズグループ、ひいては多くのアーティストのコンサートでも、グループ名を叫ぶなどのオリジナルコールがある場合が多い。会場を盛り上げ、ファンが一体となるためにも重要なものだが、10日の横浜アリーナ公演1部(12時開演)では、“嵐コール”が非常に少なかったというのだ。  1部に参加した複数のファンが「嵐コール小さい」「いつもより少なかった」とレポートしているように、嵐コールはあったものの盛り上がりに欠けた様子。また、「開演時間の直前までコールが始まらなかった」「声がそろわなかった」という指摘をしているファンの声も。そして、松本潤、櫻井翔から“嵐コール”が少なかったことについての言及があったよう。松本が「みんな携帯とかスマホとか持ってますよね?」と切り出すと、1部の“嵐コール”が少なかったことがすでにネット上で話題になっていると指摘。櫻井は「別にボクらは強制してないのよ?」と言いつつも、「『あーらーしー』って聞こえるとうれしいのよ、言ってもらって申し訳ないんだけど!」と、冗談交じりではあるが、素直な気持ちを漏らした。松本は続けて「オレら待ってるときマジで聞こえなくて。『あれ? 人いないのかな?』って」と、“嵐コール”がないことを不安に思ったことも明かしていたようだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

嵐コールへの不満に、伊藤綾子の嵐関連ニュースの読み上げ! 嵐ファンがピリピリモードにのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. セックス写真流出疑惑の女子アナが降板へ?
  2. 『黒革の手帖』初回、酷評の嵐
  3. 女子アナ、全裸ベッド写真流出?
  4. 横澤夏子の結婚報告に見る悲哀
  5. 松居一代にかなわない上西小百合の炎上
  6. 松居一代、船越のヅラを暴露
  7. ホリプロが看過できなかった松居の暴露は?
  8. 『カンナさーん!』シシド批判の嵐
  9. 『僕たちがやりました』に「胸クソドラマ」
  10. O・Jシンプソン 自慰で仮釈延長?
  11. 「国会議員」の下品すぎる実態
  12. 『ひよっこ』和久井映見がドルオタ!?
  13. 関ジャニ∞・大倉、吉高と破局?
  14. キスマイ新ユニット記事に、問題表現発覚?
  15. GACKTはなぜ芸能界から消えない?
  16. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  17. 石井竜也、不倫セックス描写に批判
  18. 橋本環奈は、なぜブレークしないのか?
  19. 安藤美姫、交際匂わせ写真の怪
  20. 佐々木希、性依存症役で汚名返上?

ジャニーズの人気記事

  1. 関ジャニ∞・大倉、吉高と破局?
  2. キスマイ新ユニット記事に、問題表現発覚?
  3. 関ジャニ∞・大倉、吉高とアウトな行為!?
  4. 吉高、関ジャニ・大倉の“匂わせ”発言
  5. ジャニーズの「BL営業」舞台裏

カルチャーの人気記事

  1. 「国会議員」の下品すぎる実態
  2. 彼は友達ならいいけど夫ではなかった
  3. 「媚びない女性ファッション誌」の作り方
  4. 「GINGER」女子、自然体への畏怖
  5. 「山口敬之レイプ疑惑」に新事実も!?

海外ゴシップの人気記事

  1. O・Jシンプソン 自慰で仮釈延長?
  2. R・ケリー、セックスカルト形成?
  3. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  4. アーロン・カーター、兄ニックを批判
  5. アシュトン・カッチャーまた浮気?