今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

リオ五輪「スペシャルキャスター」の福山雅治、その立ち位置が示すもの

リオ五輪「スペシャルキャスター」の福山雅治、その立ち位置が示すもの

 テレビ朝日系のリオオリンピック番組のテーマソングを歌う福山雅治。曲提供はわかるが、「スペシャルキャスター」なんつって現地スタジオ入り。これまでは「特別記者」「カメラマン」という、別枠からほんのちょっとだけ顔を見せて有難味を振りまくスタイルだったのに。メインキャスターの松岡修造の隣に着席し、進行のための上滑りな会話にも参加。誰と一緒だろうが自分スタイルを1ミリも変えない松岡修造のせいで、一緒にカメラに向かって「届け、勇気!」とフリつきで叫ばされたりしてた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

リオ五輪「スペシャルキャスター」の福山雅治、その立ち位置が示すもののページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!