芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

avayuukorin0810.jpg

 タレント・小倉優子の夫で、SMAPのヘアメイクなども担当する美容師の菊池勲氏が、よりによって小倉と同じ事務所所属(現在は解雇)の後輩アイドル「ユルリラポ」の馬越幸子と不倫していたことで、そのゲスな振る舞いに注目が集まっている。

 東京・表参道で「ing(イング)」を営む菊池氏は、この界隈でも“プレイボーイ”で知られる。同じ表参道で20年以上、美容院を経営する男性美容師によると「女性との目撃情報やウワサがかなり多い人物」だという。

「芸能界では裏方でも、表参道じゃ、よく知られた人ですからね。店の客を通じてウワサが入ってきたりするんですが、『また新しい女性といるよ』って話が多いです。一緒にいる女性に童顔のタレントが多く、前妻も元アイドルですから、アイドル好きって評判ですね。小倉さんと結婚してからも4~5人と浮気のウワサがありましたし、その相手がみんなアイドルとかモデルばかり。いつかトラブルになるんじゃないかってウワサもあったんです」(同)

 この男性美容師は菊池氏と面識があるというが「物腰が柔らかく、好青年という感じ。偉そうなところはまったくない」という。ただ、別の美容師から「女性客が『菊池さんにもてあそばれた』って、涙目で愚痴っていた」という話を聞かされるなど、トラブルの火種をイヤでも耳にしていたという。

 その中で興味深いのが「口裏合わせの達人」という評判だ。菊池氏は親しい知人に自分のアリバイ作りを頼むことがあり、仕事でハワイに行く予定の同業者に「自分も同行したことにしてくれ」と依頼。妻のためのハワイ土産まで用意させていたという。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!