【連載】ヤリマン女の性生活報告

「風俗を浮気と思わないでほしい」3万人と経験したAV女優のセックス観

第1回 風俗嬢・AV女優 有奈めぐみ(後編)

(前編はこちら)

■普通のお仕事の人たちの方が、1回のセックスへの思い入れは強い

arinamegumi2_mini.jpg

 自らの欲望を最優先するヤリマンの中にあっても、飛び抜けた経験人数を持つ有奈めぐみ。前編ではライフストーリーを綴ったが、後編では具体的に彼女のセックス観を探ってゆきたい。それがわかりやすいのは、“ソープランドでは働けなかった”というエピソードだ。彼女いわく、セックス(本番)を仕事にすることだけは受け付けなかったという。

「“誰とでもできるんだから”って思って、20歳の時にソープランドに挑戦してみたら、ダメでしたね。仕事の内容も違うし、すぐ音を上げてヘルスに戻りました」

――非本番風俗と、何が違うんですか?

「ソープランドにいたら、全員とヤラなきゃいけない。乱暴な客でもなんでも。それが苦痛だったし、私は選択権が自分にあるのがいいんだと思う」

 ヤる、ヤラないは自分次第。「父親の所有物だった」という嫌悪感が根底にあるからなのか、彼女は男に所有されることを徹底して嫌う。そして、彼女をはじめとした《捕食者としてのヤリマン》の象徴的なスタイルとして、“同じ人と2回セックスしない”という法則がある。“誰とでもセックスする”というのは、1回目に限っての話。つまり、「恐ろしく1回目のハードルが低い」というのが《捕食者としてのヤリマンの条件》と言ってもいいだろう。

 たとえば、今回の有奈の場合、「2回セックスするのは、全体で2割くらい」とのこと。1回目のセッションでヤリマンのお気に召された男だけが、2回目へと進んでゆけるのだ。その意味でいうと、1回目のセックスは顔見せであり、テストであり、試食である。選択権は、はっきりと女性の側にある。

「私たちのような人より、普通のお仕事の人たちの方が、1回のセックスへの思い入れは強いと思う。風俗に来る普通の人たちっていうのは、そこですごい求めるものがあるよね。どうしても、ストレスのはけ口をセックスに求める。私は“あれしてくれ”“これしてくれ”って自分の欲求を言わないで、相手のことを品定めする。私のように風俗嬢とかヤリマンだと、数も見てきてるし、“別に今言わなくても、次の人で当たればいいな”って思う」

 彼女のようなヤリマンからすれば、目の前の相手に求めなくても、それを実現できるほかの誰かがすぐにやってくるのだ。全ての男は、彼女の女性器へ向かうベルトコンベアの上に載っているという感覚といおうか、それは男性を個体ではなく、総体で考えているともいえる。果たして、そこまで達観していて、セックスを楽しめるのだろうか?

「もちろん、セックスは今でも楽しいですよ。“全部を求めない”っていうのは相手にであって、自分は手を抜かないですよ。でも、ハプバーや乱交の時は手を抜くかな」

ヤリマンの道は奥が深い

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「風俗を浮気と思わないでほしい」3万人と経験したAV女優のセックス観のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! インタビュー・ヤリマンのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  7. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  8. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  9. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  10. G・パルトローのサイトでセックス特集
  11. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  12. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  13. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  14. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  15. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  18. プウ美ねえさん流体重キープ術
  19. バツ3でも幸せになる方法
  20. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身