芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

 7月14日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、初めて2人きりでの“サシ飲み”を行った、タッキー&翼・滝沢秀明と嵐・櫻井翔。2人は10年以上共演がなかったために不仲説がささやかれていたそうだが、今回の共演で互いが胸の内を語り合ったことで、その誤解が解けた。8月6日放送のラジオ『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)の「ジャニーズものまね コンプリート」コーナーでは、滝沢が『夜会』では語らなかった櫻井へのイメージや、収録の裏話を明かした。

 同コーナーに「ぜひ今回のロケで発見した翔くんの癖をモノマネしてください」とリクエストが届き、滝沢は「“誤解”なんてないんですけどね」「本当に不仲じゃなくて、真剣な話をあそこまでするとは多分誰も想像してなくて」と『夜会』の出演時と同じように不仲説を否定する。『夜会』では、2人は活動するグループが違ったため接点がなかったこと、櫻井はジャニーズJr.時代に“別格”だった滝沢に対して嫉妬心を持っていたこと、滝沢自身はJr.をまとめる立場で孤独感を強めていたことなどを赤裸々に明かしていた。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!