芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

eikurananaa.jpg
筋肉兄さん・岡田もきっと喜んでるよ~

 8日、榮倉奈々と賀来賢人が結婚を発表し、ネット上では祝福の声が飛び交っている。そんな中、嵐の松本潤が共演した女優が次々と結婚していることから、その“縁結び効果”も話題になっているようだ。

 榮倉と賀来は2014年のドラマ『Nのために』(TBS系)の共演を通じて知り合い、昨年夏頃から1年ほどの交際を経て、今月7日入籍に至った。不倫騒動が多い中での円満な結婚報道には、ネット上で「お似合いですね! おめでとう!!」「意外なカップルだけどめでたいね!」などと祝福する声が続出している。

「榮倉はこれまで何度か熱愛報道をされてきたので、今回の結婚発表で安心したというファンも多いようですね。13年7月の週刊誌『フライデー』(講談社)では、榮倉がフジテレビ社員の男性と連れ立って自宅マンションに帰るところをスクープされました。また、山本裕典とツーショットで写っているプリクラがネットに流出し、熱愛がウワサされた時期もありましたね」(芸能誌関係者)

 また、賀来も14年に「女性セブン」(小学館)に、広告モデル・歌手の本田しおりと並んで歩く姿がキャッチされ、同棲していると報じられていた。そのため榮倉と本田のどちらが本命の彼女なのか注目されていたが、どうやら今回の結婚報道で決着がついたようだ。

「榮倉と賀来の結婚を受けて、なぜか嵐ファンも盛り上がりを見せています。というのも、松本潤が共演した女優が、ここ最近立て続けに2人結婚したから。榮倉とは、今年4月クールのドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』(TBS系)で共演したばかりですし、今年5月にTRICERATOPSのボーカル・和田唱と結婚した上野樹里とも、13年の映画『陽だまりの彼女』で共演しています。もともとは、同じく嵐・櫻井翔の共演女優である堀北真希や吹石一恵、北川景子など次々と結婚したことで、『縁結び神社だ』と騒がれたことがきっかけなのですが、ネット上では『松潤にも縁結びのご利益があるかも』『櫻井神社に続いて、松本神社も生まれそう』などといわれています」(同)

 多くの祝福を受け、新たな生活をスタートさせる榮倉と賀来。今後誰が“松本神社”のご利益に授かるのかと併せて、温かく見守っていきたいところだ。

オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!