ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「オレも涙が出そうだったけどね」、SMAP中居が『音楽の日』でのKinKi Kidsのサプライズを振り返る

2016/08/09 10:00

 2011年から毎年、SMAP中居正広が司会を務めている大型音楽番組『音楽の日』(TBS系)。今年は7月16日に放送されたが、「新曲のリリースがないため、十分なパフォーマンスができない」というジャニーズ事務所の意向で、SMAPとしての出場はなく、ファンからは落胆の声が多く上がっていた。

 そんな中で放送当日には、事務所の後輩であるKinKi Kidsが、パフォーマンス中に中居のもとへ駆け寄るというサプライズを実行。堂本光一、堂本剛の2人で中居を挟む形で「ジェットコースター・ロマンス」を披露した。そんなサプライズを受け、完全に“素”の表情に戻った中居は、満面の笑みでKinKi Kidsと絡んでおり、「あんな顔久しぶりに見た気がする」と、ファンを喜ばせていた。

最終更新:2017/12/19 13:13
アクセスランキング