芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

 2011年から毎年、SMAP中居正広が司会を務めている大型音楽番組『音楽の日』(TBS系)。今年は7月16日に放送されたが、「新曲のリリースがないため、十分なパフォーマンスができない」というジャニーズ事務所の意向で、SMAPとしての出場はなく、ファンからは落胆の声が多く上がっていた。

 そんな中で放送当日には、事務所の後輩であるKinKi Kidsが、パフォーマンス中に中居のもとへ駆け寄るというサプライズを実行。堂本光一、堂本剛の2人で中居を挟む形で「ジェットコースター・ロマンス」を披露した。そんなサプライズを受け、完全に“素”の表情に戻った中居は、満面の笑みでKinKi Kidsと絡んでおり、「あんな顔久しぶりに見た気がする」と、ファンを喜ばせていた。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!