画像を載せられないのが申し訳ない!

「満点」のオーランドと、「青二才」なジャスティン! フルチン画像が流出した2人のチンコ評が大盛り上がり

OrlandoBloom01.jpg
みなさんの代わりに修正ナシを見た身から申しあげると、オーランドのオーランドは完璧でした!!!!!

 不仲とウワサされている俳優オーランド・ブルーム(39)と歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、相次いでフルチン姿をパパラッチされるというアツい情報が飛び込んできた。ネット上は、2人のチンコ批評に大騒ぎしている。

 2012年の『ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー』でパフォーマンスしたジャスティンが、当時、妻でヴィクシー・エンジェルだったモデルのミランダ・カーに言い寄ったと思い込み、それ以来ジャスティンのことを目の敵にしているオーランド。14年には、セレブ御用達のスペインの高級リゾート地イビサ島で、オーランドがジャスティンに殴り掛かろうとする動画が流出。その後、オーランドは、ジャスティンの元恋人であるセレーナ・ゴメス(24)との親密写真を2度も撮られ、「ジャスティンへの復讐だ」と見られてきた。

 そんなオンナ絡みで熱い戦いを繰り広げてきたオーランドとジャスティンが、今月に入り、立て続けにフルチン写真を公開されてしまった。

 オーランドのフルチン写真が出回ったのは米現地時間8月3日夜のこと。米大手紙「ニューヨーク・デイリーニューズ」の電子版にて公開され、翌4日には英タブロイド紙「デイリー・スター」の1面を飾った。「ニューヨーク・デイリーニューズ」は黒い四角で、「デイリー・スター」は絵文字で、イチモツを隠していたのだが、太ももに映ったチンコの影がデカいとネット上は大騒ぎに。オーランドの名前がTwitterのトレンド入りするほどの話題となり、「隠されていないオーランドのペニスが見たい!」と熱望する声が多数上がった。

 そんな声に応えるかのように、その後すぐ、画像処理がされる前のオーランドのフルチン写真がネット上に流出したのだ。オーランドは、180cmと長身でそれなりに筋肉がついたがっしりとした体型であるため、イチモツは一見して小ぶりに見えるが、その長さはかなりのもの。39歳という年齢とは思えぬほどピチピチしており、「チンコだけ見ると10代!」と歓喜の声が上がった。また、睾丸はギュッと引き締まっており、陰毛もキレイにトリミングされていたため、「満点の男性器」とまで評された。

 ちなみにこの写真は、高級リゾート地として有名なイタリア・サルデーニャ島で、2日に撮影されたものとのこと。オーランドはこの島で、恋人のケイティ・ペリー(31)とバカンスを満喫中。「ニューヨーク・デイリーニューズ」の一連の写真を見ると、2人は友人らと共に水着姿でビーチに繰り出したのだが、全裸になったのはオーランド1人だけの模様。頭にはキャップをかぶったままという姿で、ケイティとパドルボートを楽しんだ後、再び水着を着用し、互いに日焼け止めを塗り、浅瀬でシュノーケリングをしたようだ。

 思いがけず、オーランドのフルチン姿を拝むことができたネット上は興奮状態に陥っていたが、5日、さらにボルテージが上がるような写真が流出した。オーランドの宿敵、ジャスティンの撮りたてホヤホヤのフルチン写真が流出したのである。オーランドの写真をスクープした「ニューヨーク・デイリーニューズ」の電子版が、今度はハワイでバカンスを楽しんでいるジャスティンのフルチン写真を公開したのだった。

ギュッと引き締まった睾丸!!!!!!!!!!!(崇拝)

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  4. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  5. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  6. 新春ジャニオタ放談
  7. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  8. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  9. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  10. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  11. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  12. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  13. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  14. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  15. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  18. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  19. 木村&静香夫妻の「子育て」美談の狙い
  20. 『カルテット』視聴率左右するシーン

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  4. 『カウコン』意外な舞台裏
  5. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー