画像を載せられないのが申し訳ない!

「満点」のオーランドと、「青二才」なジャスティン! フルチン画像が流出した2人のチンコ評が大盛り上がり

OrlandoBloom01.jpg
みなさんの代わりに修正ナシを見た身から申しあげると、オーランドのオーランドは完璧でした!!!!!

 不仲とウワサされている俳優オーランド・ブルーム(39)と歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、相次いでフルチン姿をパパラッチされるというアツい情報が飛び込んできた。ネット上は、2人のチンコ批評に大騒ぎしている。

 2012年の『ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー』でパフォーマンスしたジャスティンが、当時、妻でヴィクシー・エンジェルだったモデルのミランダ・カーに言い寄ったと思い込み、それ以来ジャスティンのことを目の敵にしているオーランド。14年には、セレブ御用達のスペインの高級リゾート地イビサ島で、オーランドがジャスティンに殴り掛かろうとする動画が流出。その後、オーランドは、ジャスティンの元恋人であるセレーナ・ゴメス(24)との親密写真を2度も撮られ、「ジャスティンへの復讐だ」と見られてきた。

 そんなオンナ絡みで熱い戦いを繰り広げてきたオーランドとジャスティンが、今月に入り、立て続けにフルチン写真を公開されてしまった。

 オーランドのフルチン写真が出回ったのは米現地時間8月3日夜のこと。米大手紙「ニューヨーク・デイリーニューズ」の電子版にて公開され、翌4日には英タブロイド紙「デイリー・スター」の1面を飾った。「ニューヨーク・デイリーニューズ」は黒い四角で、「デイリー・スター」は絵文字で、イチモツを隠していたのだが、太ももに映ったチンコの影がデカいとネット上は大騒ぎに。オーランドの名前がTwitterのトレンド入りするほどの話題となり、「隠されていないオーランドのペニスが見たい!」と熱望する声が多数上がった。

 そんな声に応えるかのように、その後すぐ、画像処理がされる前のオーランドのフルチン写真がネット上に流出したのだ。オーランドは、180cmと長身でそれなりに筋肉がついたがっしりとした体型であるため、イチモツは一見して小ぶりに見えるが、その長さはかなりのもの。39歳という年齢とは思えぬほどピチピチしており、「チンコだけ見ると10代!」と歓喜の声が上がった。また、睾丸はギュッと引き締まっており、陰毛もキレイにトリミングされていたため、「満点の男性器」とまで評された。

 ちなみにこの写真は、高級リゾート地として有名なイタリア・サルデーニャ島で、2日に撮影されたものとのこと。オーランドはこの島で、恋人のケイティ・ペリー(31)とバカンスを満喫中。「ニューヨーク・デイリーニューズ」の一連の写真を見ると、2人は友人らと共に水着姿でビーチに繰り出したのだが、全裸になったのはオーランド1人だけの模様。頭にはキャップをかぶったままという姿で、ケイティとパドルボートを楽しんだ後、再び水着を着用し、互いに日焼け止めを塗り、浅瀬でシュノーケリングをしたようだ。

 思いがけず、オーランドのフルチン姿を拝むことができたネット上は興奮状態に陥っていたが、5日、さらにボルテージが上がるような写真が流出した。オーランドの宿敵、ジャスティンの撮りたてホヤホヤのフルチン写真が流出したのである。オーランドの写真をスクープした「ニューヨーク・デイリーニューズ」の電子版が、今度はハワイでバカンスを楽しんでいるジャスティンのフルチン写真を公開したのだった。

ギュッと引き締まった睾丸!!!!!!!!!!!(崇拝)

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「満点」のオーランドと、「青二才」なジャスティン! フルチン画像が流出した2人のチンコ評が大盛り上がりのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! オーランド・ブルーム・ジャスティン・ビーバー・セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  5. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  6. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  7. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  8. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  9. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  10. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  11. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  12. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  13. 中居、WBC解説で自信喪失?
  14. 指原“STU48加入”に博報堂が反発!?
  15. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  16. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  17. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  18. ともさかりえのあごに視聴者釘付け
  19. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  20. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  4. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身