「不倫相手と一緒になりたい」と離婚を要求する夫たち。そのとき、妻は…

「不倫相手と一緒になりたい」と離婚を要求する夫たち。そのとき、妻は…

不倫報道が終わらない。「週刊文春」(文藝春秋)では小倉優子の夫で美容師の菊地勲氏が、馬越幸子の自宅へ通い不倫していたこと、「週刊新潮」(新潮社)では松任谷正隆と女性マネジャーの手つなぎ不倫疑惑を報じている。小町でも不倫相談はありあまっている。今回は、「夫が本気不倫で離婚を迫ってきた」というトピを2つ紹介したい。「夫の浮気 離婚か、知らないふりか…」 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2016/0707/768909.htmトピ主(30代後半・女性)は東京都心で働くワーキングマザー(正社員・年収700万円)。家族は夫と小学4年生の娘がひとり。昨年、急に夫が冷たく攻撃的な態度を取るようになり、離婚したいと言われた。しかし、それも数カ月経つと収まり、今では何事もなかったかのように生活しているのだという。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「不倫相手と一緒になりたい」と離婚を要求する夫たち。そのとき、妻は…のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!