真夏の最恐ラブホラー! 彼を誘って体験されてはいかがでしょう?

ある時は子ども、またある時は女性……霊に好かれちゃうラブホスタッフ

lovehorror4_mini.jpg
Photo by ecodallaluna from Flickr

 ラブホテルの清掃員をしている大塚が体験した&同僚から聞いたコワーいラブホ怪談をご紹介します。

【第4話】子ども連れてきた?

「おはようございまーす」

 バイトの竜ちゃんが出勤してくるなり、従業員控室のキッチンの引き出しから塩の小瓶を取り出しました。

 ホテルによって違うかもしれませんが、ラブホ業界も出勤時のあいさつは夜でも「おはようございます」と言います。芸能界みたいですが、24時間営業の業種はだいたいそうみたいです。

「ちょっと、すみません」

 竜ちゃんは控室のドアとエントランス周辺にお塩をぱぱっとまいて、ざぶざぶと手を洗うと、ロッカー室へ。着替えてすぐに控室に戻ってきました。

「いやいや、まいりました」
「何なに? 今日は何?」

「事情」を知っている私たちスタッフは半笑いしつつも、ちょっとドキドキです。

「さっき、チャリで店(ここ)に向かってたら、おまわりさんに呼び止められて、『こらこら、二人乗りするな』って言われたんスよ」(竜ちゃん)
「やだ、危ないじゃないの」(大塚)
「いや、乗せてませんよ。バイトなんスから。でも相手はおまわりさんだから、いったん停まって。そしたら、おまわりさんも『アレ?』って」(竜ちゃん)
「……誰か乗ってるように見えたと?」(大塚)
「だそうです。小さい子が荷台に乗って、俺の肩につかまってたそうです」(竜ちゃん)
「……ちょっとおおおおお」(大塚)

 スタッフ一同、怖がりながらも面白がってしまいました。

 実は、竜ちゃんにはホラーなエピソードが多いのです。以前も、雨の日にデリヘル嬢ふうの女性が竜ちゃんについてきていたと、副主任のカトウさん。

「ちょうど出勤してきた竜ちゃんとロッカーですれ違った時に、女の人と一緒みたいに見えてさ。そんなわけないのに。で、しばらくしてルームサービスのビールを届けに行ったら、その人が廊下の隅にうずくまってたから、『お客さん?』って声をかけたら、すっと消えちゃって。怖がるからみんなには黙ってたんだけどね」(カトウさん)
「あくまでも外見はデリさんだったんですよね」(大塚)
「そうそう。まあ竜ちゃんが泣かせたデリさんの生霊かなんかだろ?」(カトウさん)
「勘弁してくださいよ~。デリさんと遊ぶカネなんかないッスよ」(竜ちゃん)
「まあ霊に好かれちゃうんだねえ」(カトウさん)
「えー? 生身がいいのにー」(竜ちゃん)

 その時はそれで笑って終わったのですが、「落とし穴」は数時間後に待っていました。

 とあるお部屋からコンドームの追加オーダーがあり(わりとあります)、竜ちゃんが届けに行きました。当ホテルでは、ルームサービスは基本的に男性スタッフがお届けします。まあ大丈夫とは思うのですが、女性スタッフに何かあるとまずいですからね。

 もちろんシフトによっては女性がうかがう場合もあり、大塚も何度もお届けしています。結構なお年に見えたのに見事に腹筋の割れた白ブリーフ一丁のナイスミドルとか、オールヌードのニューハーフさんとか、いろいろなお客様にビールから体温計(たいていのホテルにあると思いますよ)まで、さまざまなお品をお届けしてまいりました。

 話がそれましたが、竜ちゃんがコンドームをお持ちしたお部屋のデリさんが帰りにフロントに寄られ、「ねえねえ、バイトくんに子連れ出勤なんかさせてんの? さっき小さな子がドアのとこにいたわよ。教育上よくないんじゃない?」とおっしゃったので、フロントの美魔女は「叫びそうになった」そうです。

 お塩じゃだめだったようで……。「お菓子でもお供えしようか」となりました。

大塚(おおつか)
都内某所のラブホで働く現役清掃員。R-ZONEと月刊誌「週刊実話ザ・タブー」(日本ジャーナル出版)で清掃員の日常を連載中。

霊からモテる竜ちゃん……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

ある時は子ども、またある時は女性……霊に好かれちゃうラブホスタッフのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ラブホテル・怪談のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  6. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  7. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  8. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  9. 中居、WBC解説で自信喪失?
  10. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  11. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  12. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  13. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  14. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  15. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  16. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  17. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  18. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  19. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  20. ともさかりえのあごに視聴者釘付け

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. 中居、WBC解説で自信喪失?
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. バツ3でも幸せになる方法
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身