その他

往年のフジテレビ感満載!! 映画『グッドモーニングショー』鑑賞券プレゼント

goodmorningshow.jpg
『グッドモーニングショー』公式サイトより

 8月に入り、そろそろお盆休みがチラつく時期となりました。今年は山の日制定で山イベントが盛り上がっているようですが、結局テレビを見て過ごすのが一番幸せだったりもしますよね。今回はそんなテレビの世界をまるっと扱った10月8日公開予定の映画『グッドモーニングショー』の鑑賞券をプレゼントにご用意しました。それでは早速あらすじを見てみましょう。

 澄田真吾(中井貴一)は、かつて報道番組のエースだったものの、ある災害現場のリポートで非難を受けて降板。現場にもトラウマがあり、取材にいけなくなってしまった。そんなところを同期プロデューサー石山聡(時任三郎)のよしみで拾ってもらい、現在ワイドショー『グッドモーニングショー』でメインキャスターを務めている。しかし、その番組も打ち切りが決定、その上、サブキャスターの小川圭子(長澤まさみ)と交際していると勘違いされ、生放送で交際宣言をもちかけられるという、踏んだり蹴ったりの状況に。そんな中、都内カフェで立てこもり事件が発生、ほかのネタを差し置いて番組がスタートした。その直後、警察からとんでもない連絡が入る。なんと犯人が澄田を要求しているというのだ。交際宣言の阻止と番組視聴率のため、とっさに現場に向かうと宣言してしまった澄田。果たしてこのトホホな事態を収めることができるのか……?

 『踊る大捜査線』シリーズを手がけてきた君塚良一氏がメガホンをとり、テレビ業界の舞台裏をコミカルに描く本作。往年のフジテレビが作りそうな映画だなと思ったら、まさにフジ製作の映画とのこと!! ある意味フジはブレない局なのかもしれません。また、醸しだすダンディな雰囲気とはうってかわって、ブログの写真はほぼご飯というほのぼのとした枯れっぷりをのぞかせる中井の名演技にも期待大ですね!

 今回は3名の方に映画『グッドモーニングショー』の劇場鑑賞券をプレゼント。フジ全盛期のあの雰囲気を思い出したいサイ女読者の皆様、奮ってご応募ください!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

往年のフジテレビ感満載!! 映画『グッドモーニングショー』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  6. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. “クズすぎる男性タレント”暴露
  9. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  10. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  11. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  14. Mattに願う、たった1つのこと
  15. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  16. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  17. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  18. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  19. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  20. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  4. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  5. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  4. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  5. 「GINGER」流“隙のある女子”とは

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 若くして祖母になったセレブ