この夏、運命の恋をつかみたい! 幸せを手に入れる鍵とは?

uranai1_mini.jpg
Photo by Bong Grit from Flickr

 8月、暑さも日に日に増して夏真っ盛り。実は、夏は恋のパワーが一年で最も強まる季節。風水上でも、火のエネルギーがあなたの内に秘められた魅力を引き出すと言われています。

 今話題の月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)でも、海辺のレストランを舞台に、干物女パティシエのヒロインが、毒舌カリスマ・シェフとこちらが赤面するほどの胸キュンラブストーリーを展開しています。

 こんなふうにひょんな事から“運命の彼”と出会って恋に落ちる……ドラマみたいな恋愛に憧れるあなた。夏は花火大会に夏祭り、海水浴や流行のキャンプといったイベントが盛りだくさんで出会いのチャンス。あなたにもドラマのような運命の出会いや、ひと夏の恋なんて展開があるかもしれません。

■夏のイベントは出会いのチャンス

 厚生労働省の『第14回出生動向調査』(平成23年)の「初婚同士の夫婦が出会ったきっかけ」では「友人兄弟姉妹を通して」が約30%、「街中や旅先で」が約5%。友達の友達が集まる夏のイベントや海辺での出会いから、確実に結婚しているカップルが存在しているのです。

 もともと夏祭りには、慰霊や鎮魂、疫病退散祈願など、さまざまな意味がありますが、人々のポジティブなエネルギーが満ちるこの頃は、よい結果を引き寄せやすいとも言われています。

 夏は開放的な気持ちになる男女も多く、恋のセンサーも敏感。「結婚したいけれど出会いがない……」とお悩みの方は、積極的に夏のイベントに参加してみては?

■彼は本当に私の運命の人?

 見事、素敵な出会いを果たし彼をゲットしたとしても、「彼は本当に私の運命の人なの?」とか、「この人と結婚して幸せになれる?」などと不安に思う人は少なくありません。そんな恋の悩みや将来への不安を抱えた人にピッタリなのが『真実の診断』です。

 恋愛の悩みに強い占いとして、20~30代の間で人気を呼んでいますが、人気の秘密は「恋愛に強い」というだけではありません。占いと称しているものの、実際にはカウンセリング要素を含んだお悩み相談サイト。よくある星占いやタロット占いとは違い、恋愛専門の鑑定師があなたの片思い・失恋・復縁の悩みを解決までしっかりサポートしてくれます。

 「彼との恋の運命は?」「彼と結婚して幸せになれる?」といった相談に対しても、『真実の診断』が包み隠さず教えてくれます。この夏、運命の恋を掴むなら今がその時! 初回鑑定無料なので、一度は試してみてはいかがでしょうか。 

・『真実の診断

※この記事はPR記事です

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  2. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  3. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  6. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  7. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  8. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  9. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  10. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  11. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  14. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  15. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  16. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  17. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  18. GENKING、元カレ質問で大失態
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 評判の悪い“二世タレント”を実名暴露

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  3. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  4. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー