しいちゃんの芸能解説講座【裏】

ASKA“ザビエル症候群”を告白、押尾学「世の中を見返す」! 薬物逮捕された人々は今

2016/07/28 14:30

編集S 「押尾さんも運悪く」って運じゃなくて犯罪だから! マック、また都知事への道が閉ざされるんじゃ……。

しいちゃん 10年に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕され、懲役3年6月の実刑判決を受け、14年に出所し、今は薬物依存症リハビリ施設「ダルク」の職員として働いている田代まさしは、7月2日、公式Twitterで「今日7月2日は僕が府中刑務所を出所してから、丸2年の記念日です」と報告。さらに、5日には「今日は、新しい生き方を歩み始めて2年のバースデーをたくさんの仲間達に梅島の教会で祝ってもらいました。ケーキを見て思い出すのは、府中刑務所での『刑期』三年半です! 今は仲間達と共に過ごす1日に感謝です!」とツイートしてる。

編集S あははははは(死んだ目)。

しいちゃん ツイートはあまり頻繁じゃないけど、エンターテイナーとしての魂は衰えていないようね。2月3日には「今日は節分です!刑務所でも豆が支給されるのですが、量が少なくて歳の数を食べる前に終わってしまった事を思い出しました。皆さんにも沢山の福が訪れますように…」、5月7日には「遅ればせながら、ようやく『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を観ました。タイトルにちょっと抵抗があったけど、超面白かった(≧∇≦)ハン・ソロの息子役には、JOYを使って欲しかったと思ったのは僕だけでしょうか?」とツイート。

編集S ASKA、押尾、マーシーが徐々に社会復帰する中で、清原和博はどういう形で戻ってくるのかしら。またへんな取り巻きに騙されないか、心配だわ! なんならサイゾーの謎人脈でフォローするから連絡して~~!

最終更新:2016/07/28 14:30
『マーシーの薬物リハビリ日記』
マーシーを見る度、ぬ~ぼ~のCMを思い出しちゃう
アクセスランキング