"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第326回】

『めざましテレビ』、赤西仁密着取材でタブー解禁? ジャニーズとマスコミ自主規制の歪み

2016/07/27 21:00

 またしても珍妙なブログをスタートさせたASKA。世間がこれだけ困惑しているのだから、妻・洋子夫人はさぞかしだろう。「自身」が目撃したASKA夫人はひどくやつれていたらしい。しかも、「自身」はやつれてしまった洋子夫人が、覚せい剤売人とASKAが会っていたマンションに赴いた様子も伝えている。

 おそらく、ブログ騒動を起こしたASKA本人の写真を撮って、あわよくば直撃するつもりだったのだろう。しかしASKA本人は姿を現さなかったため、夫人でお茶を濁した。  「自身」さん。ASKAは自宅にいません。都内の高級ホテルに籠っているらしいですよ。念のため。

最終更新:2016/07/27 21:26
『姉妹 [DVD]』
妹目線で見るとどんな姉よ?
アクセスランキング