サイゾーウーマン勝手に調査団

「さっさとやれよ!」と威嚇!? 出版関係者がドン引きした、横暴すぎるジャニーズは?

「さっさとやれよ!」と威嚇!? 出版関係者がドン引きした、横暴すぎるジャニーズは?

 書店やコンビニの雑誌コーナーには、ジャニーズのタレントが表紙を飾る雑誌が数多く並ぶ。芸能誌の中には、もはやジャニーズなしでは誌面を作ることさえできないものも多いが、実際にページを制作している現場は、ジャニタレの不遜な態度に振り回されて気苦労も絶えないという。今回はそんな出版関係者に、「相手によって態度を変えるジャニーズタレント」を調査した。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「さっさとやれよ!」と威嚇!? 出版関係者がドン引きした、横暴すぎるジャニーズは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NEWSジャニーズ関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!