「韓国人夫のアソコを、義母が拭き拭き」に耐えきれず、離婚を望む日本人妻

知り合って、即結婚して、即離婚。これって「韓国男子×日本女子」の結婚でよく聞く話だ。

 福井出身のミホさん(29歳)もそのパターン。「とにかく韓国人と結婚したい」と、出会い系アプリで2歳上の韓国人男性と知り合い、彼とつき合いたくてすぐに韓国へお引越し。即交際がスタートし、半年後には入籍。それから1年経ったが、ミホさんは「今すぐにでも離婚したい」と話す。

 そもそもミホさんが韓国男子に憧れたのは、日韓恋愛系ブログの影響だとか。「ブログに出てくる韓国人の彼氏は、人前でも平気でイチャイチャしてくれたり、やさしくしてくれる印象があって、日本の男にはないストレートさに惹かれました。私の彼も、つき合っているときは嫌がらずにペアルックもしてくれたし、友だちの前でもキスしてくれたし、1日に100通ぐらいカカオトークでメッセージもくれました」

 そんな理想通りの韓国男子と結婚できたのに、どうして離婚を?

◎マザコンレベルが高すぎる

「最大の原因はお義母さん。息子愛が異常すぎて、近くで見ていると吐き気がするんです。そんなお義母さんをヘンに思わず、やさしく相手をする彼も異常。韓国の男ってほんとにマザコン。こんなことが一生続くかと思うとイヤでイヤで……、本気で離婚を考えています」

 韓国ママたちの息子に対する過剰な愛情表現と干渉は有名な話だ。ミホさんによると、ミホさんのお義母さんは息子が「暑い」といえば、服を脱がせて冷えたタオルで全身を丁寧に拭いてあげ(もちろん、アソコも拭き拭き)、「二日酔いだからご飯食べる気しない」といえば、おかずをひと口大にカットして「あ~~ん♡」と食べさせてあげ、「疲れた」といえば、膝枕をして頭をなでなでしながら昼寝させてあげるのだそう。

「30代にもなった息子のおち◯ち◯を母親が洗ってあげてる姿なんて、どんな顔して見てろっていうんですか! 一度や二度の話じゃないですからね。こんなことがしょっしゅう目の前で行われているんですよ。あいつら変態親子ですよ!!!!」

 同居はしていないものの、ミホさん夫婦の家にほぼ入り浸り状態のお義母さん。なんと、ふたりのエッチ日もお義母さんに指定されるというから、なかなかの異常っぷりだ。

「排卵日をチェックされ、『あなたち、今夜ヤリなさいね』と夕ご飯食べながらいわれるんですよ。いくら孫の顔が見たいからって、そんなこと息子夫婦に真顔でいえます? 『ミホさん、今夜は食器を洗わなくていいから、さっさと寝室に行きなさい』って笑顔で背中を押されるんですよ。そんなんでふたりでベッド入って、気持ちよくエッチなんてできるわけがありませんよ~。エッチの最中もお義母さんがどこかから覗いてる気がして怖いです」

◎妻の家出で、母と蜜月?

 そんな状態でも、韓国人旦那はエッチを積極的に楽しんでいるというから、それまたすごい。ミホさんにとってはそんな彼の姿も「異常」だ。「『日本のAVで見たのと同じことがしたい』とかいって、変な体位で無理やり入れてこようとしたり、道具を使おうとしたりするんです。でもエッチを拒否したらお義母さんにも怒られそうで、毎回イヤイヤ相手をしています」

「妊娠してしまう前に……」と思い切って家を飛び出したミホさん。友人の家で10日間以上過ごしているが、この間、旦那とお義母さんからは連絡なし。旦那からは家出した翌日に「どこ?」と一通カカオは来たが、ミホさんが「友だちの家」と送ると、それ以降は返事がないという。

「ほら、すっごく異常でしょ(笑)。このまま日本に帰って、離婚できたらなって思っています」

 ちなみに結婚後に発覚したそうだが、ミホさんの旦那はバツイチ。ミホさんの前にも日本人女性と結婚し、即離婚した過去があったのだ。

「私、いろいろ騙されたみたい。でも、いまはとにかく妊娠してないことがラッキー。韓国男子ってこんなのばかりじゃないと思いますが、結婚の前は冷静になってじっくり相手を調べることをオススメします」

とは、ミホさんから韓国男子との交際、結婚を夢見る女性へのアドバイスだ。

■ 韓 美姫/先日スーパーで買い物中のペ・ヨンジュンに遭遇。顔がまん丸、体も少しぽっちゃりしてたから二度見しちゃいましたけどww

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. “消えたAKB48”河西智美は今
  6. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  7. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  8. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  9. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  12. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  13. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  14. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  15. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  16. 他人の記事をパクるのはこんな人
  17. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  18. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  19. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  20. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  3. マンガ『ヅャニーさん』34回
  4. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  5. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!