【messy】

【エロメン☆タイム】「女性向け風俗」で北野翔太がやってきた! イチャイチャ料理に釘付け

2016/07/25 20:00

エロメンたちがあなたのもとへやってきて、何から何までお望み通りにエッチな願いを叶えてくれる――週間ランキングにて予告動画が1位を獲得するほど、配信前から話題となっていたGIRL’S CHの新企画『女性向けマル秘風俗はじめました。』がDMM.comでも視聴できちゃいます!

 本企画のテーマはタイトル通り「女性向け風俗」! エロメンの有馬芳彦くんと北野翔太くん、ラブメンの麻生蛍太くんと優生くんが、女の子の自宅やホテルに出向き、手料理を振る舞ってくれたり肩もみしたりセックスするという夢のようなシリーズです。まずは、たまの休みでも会う男性もいない。会社の同僚や友達には「恋人なんていらない」なんて強がっちゃうけど、本当はときめきたいドキドキしたい……という福咲れんちゃんの家に激マブエロメン・北野翔太くんがやってきます。

ドアを開けて、部屋に上がるやいなや、ハニカミながら「可愛いですね」という北野くん。早速ぎこちなさがたまりません。そして、一緒にパスタを作り始めるのですが、某料理男子のようなオリーブオイルをかけまくらない“至って素朴な姿”が好感度◎です!

 可愛い男の子とキッチンに並ぶだけでも浮足立ちますが、突然「なんかいい匂いがする」と髪の毛をチューしたかのような距離でクンクン嗅がれたり、キャベツを両手で持ってひとりでモグモグつまみ食いしたり……見ているだけでよだれが止まらないんです。作り終わって、机に並んで一緒にご飯やいちごを食べるほっこりシーンも癒やされますよ~。全編に渡って北野くんのどアップ多めです☆

ご飯が終わってジェンガを始め(笑)、遊び飽きると急接近! れんちゃんをハグしてキスしてソファに倒してイチャイチャ。そして、「一緒にお風呂入ろ?」とくしゃっと笑顔で言い出します。断る理由がないですよ!

 れんちゃんの腰に手を当て、ベタベタしながらお風呂へ移動し、話したりチューしながら脱がし合い☆ ワンピース一枚×下着のみを着ていたれんちゃんをあえてちょっとずつ脱がし、全部脱がす前に胸をタッチ。脱がした後も脱衣所でギュッと抱きしめイチャイチャしっぱなしです。この浴室手前でいちゃつく時間、カップルっぽくていい!

 ようやくシャワーを浴び始めてもイチャイチャは止まらず……その様子は、後に待ち受ける極甘ベッドシーンと合わせて後編にてお届けします。お楽しみ!

■作品視聴はこちらからイケます↓
『女性向け風俗はじめました 指名北野翔太』

最終更新:2016/07/25 20:00
アクセスランキング