【エロメン☆タイム】「女性向け風俗」で北野翔太がやってきた! イチャイチャ料理に釘付け

エロメンたちがあなたのもとへやってきて、何から何までお望み通りにエッチな願いを叶えてくれる――週間ランキングにて予告動画が1位を獲得するほど、配信前から話題となっていたGIRL’S CHの新企画『女性向けマル秘風俗はじめました。』がDMM.comでも視聴できちゃいます!

 本企画のテーマはタイトル通り「女性向け風俗」! エロメンの有馬芳彦くんと北野翔太くん、ラブメンの麻生蛍太くんと優生くんが、女の子の自宅やホテルに出向き、手料理を振る舞ってくれたり肩もみしたりセックスするという夢のようなシリーズです。まずは、たまの休みでも会う男性もいない。会社の同僚や友達には「恋人なんていらない」なんて強がっちゃうけど、本当はときめきたいドキドキしたい……という福咲れんちゃんの家に激マブエロメン・北野翔太くんがやってきます。

ドアを開けて、部屋に上がるやいなや、ハニカミながら「可愛いですね」という北野くん。早速ぎこちなさがたまりません。そして、一緒にパスタを作り始めるのですが、某料理男子のようなオリーブオイルをかけまくらない“至って素朴な姿”が好感度◎です!

 可愛い男の子とキッチンに並ぶだけでも浮足立ちますが、突然「なんかいい匂いがする」と髪の毛をチューしたかのような距離でクンクン嗅がれたり、キャベツを両手で持ってひとりでモグモグつまみ食いしたり……見ているだけでよだれが止まらないんです。作り終わって、机に並んで一緒にご飯やいちごを食べるほっこりシーンも癒やされますよ~。全編に渡って北野くんのどアップ多めです☆

ご飯が終わってジェンガを始め(笑)、遊び飽きると急接近! れんちゃんをハグしてキスしてソファに倒してイチャイチャ。そして、「一緒にお風呂入ろ?」とくしゃっと笑顔で言い出します。断る理由がないですよ!

 れんちゃんの腰に手を当て、ベタベタしながらお風呂へ移動し、話したりチューしながら脱がし合い☆ ワンピース一枚×下着のみを着ていたれんちゃんをあえてちょっとずつ脱がし、全部脱がす前に胸をタッチ。脱がした後も脱衣所でギュッと抱きしめイチャイチャしっぱなしです。この浴室手前でいちゃつく時間、カップルっぽくていい!

 ようやくシャワーを浴び始めてもイチャイチャは止まらず……その様子は、後に待ち受ける極甘ベッドシーンと合わせて後編にてお届けします。お楽しみ!

■作品視聴はこちらからイケます↓
『女性向け風俗はじめました 指名北野翔太』

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  5. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  6. 新春ジャニオタ放談
  7. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  8. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  9. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  10. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  11. ムショ飯はうまいのか?
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  14. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  15. 木村&静香夫妻の「子育て」美談の狙い
  16. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  17. 違法ギャンブルにハマる危険な芸能人
  18. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  19. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  20. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー